• ベストアンサー

羽田空港から鎌倉までの行き方

8月頭の平日に羽田空港第一ターミナルから鎌倉までいこうと思っています。 料金、速さで1番効率よくいけるルートを教えて頂きたいです! また、鎌倉駅周辺にはキャリーケースを入れるロッカーはありますか? キャリーをもちつつ観光は厳しいなとおもったので...教えてください!

noname#231483

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.1

料金・速さなら、羽田空港から京急線で横浜駅まで行き、横浜駅でJR横須賀線に乗り換えて鎌倉まで行くのがいいでしょうね。 京急線はタイミングがよければ羽田空港から横浜駅へ行く直通に乗れますが、タイミングが悪いと京急蒲田駅で乗換えが発生します。

質問者

お礼

無事に教えていただいたルートで行けました!ありがとうございます(=^▽^=)

その他の回答 (2)

• FEX2053
回答No.3

鎌倉まで直通のバスがあるのに、何で案内しないのかな・・・。 http://www.keikyu-bus.co.jp/airport/h-kamakura/

回答No.2

羽田空港ー(エアポート急行)-新逗子駅ー徒歩5分ーJR逗子駅ー(横須賀線5分ー鎌倉駅 こんなルートもあります。ロッカーは逗子駅付近で預けられたら良いかと思います。