• 締切済み

ノートパソコンの音を大きくしたい

騒がしい場所ではノートパソコンで再生するビデオの音が全然聞こえません。 そこで、スマホからも音を出せないかと検索してみると、以下のアプリが見つかりました。 SoundWireFree Speakers Wifi Audio WiFi Speaker しかしいづれも使い方が分かりませんし、検索しても解説サイトが出てきません。 これらのアプリの使い方や、ノートパソコンの音量を大きくする方法を教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

ピンプラグを♂同士に繋いだり そういったピンプラグコードを買う事により 他の機器に繋ぐ事が出来ます・・音量では無く機器から考えれば幾らでも音を大きくする事が出来ます・・

回答No.1

追加スピーカーを繋ぐのはどうですか? または、最近はUSBに繋ぐだけのスピーカーもありますし、わざわざ音の悪い携帯で音出しをしなくても、ちゃんとスピーカーから出せば良いのではと感じました。 または音の良いヘッドホンとかも良いのでは無いでしょうか?

Webwatcher900en
質問者

お礼

やっぱりスピーカーを繋ぐしかないですか。 海外旅行の時しか使わないのと、荷物を増やしたくない、スマホを2~3台持って行くのでそれで何とかならないかと思ったのですが。。。無理ですか。