【至急】Android初期化しても立ち上がらない

このQ&Aのポイント
  • ASUS ZenPhone5を使っているが、設定ができなくなり、工場出荷時の状態に戻したがエラーが続く
  • 電話やメールの利用もできなくなり、困っている
  • どう対処すれば良いか相談したい
回答を見る
  • ベストアンサー

【至急】Android、初期化しても立ち上がらない

助けてください。 ASUS ZenPhone5 を楽天モバイルSIMにて使っています。 ある時から設定のアイコンを押しても『問題が発生したため、com.android.settingを終了します』のエラーばかり出て設定する事が不可能になりました。 そこで工場出荷時の状態に強制的に戻す方法を試してみました。 https://www.asus.com/jp/support/faq/1006346 そして起動してみると『問題が発生したため、com.android.settingを終了します』のエラーばかり出て、何度OKを押してもこのエラーがひたすら繰り返されるばかりです。 今までは不自由ながらも電話やメールは出来てたのですが、それすらも出来なくなり非常に困っております。 どうすれば良いでしょうか!? よろしくお願い致します。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unokwave
回答No.2

SDカードを抜いて起動してみて下さい

jpgjcm
質問者

お礼

ありがとうございます。。。。

その他の回答 (1)

• hiodraiu