• 締切済み

トヨタのランティスのCMソング

blue_murderの回答

回答No.1

こんにちは。 トヨタのサイトをみると「オリジナル」となってますね~ 知っている人がいるかも!? ちなみに「ランクス」が正しいかと。

参考URL:
http://www.toyota.co.jp/Showroom/tvcf/corollarunx/
leaf_
質問者

お礼

間違えました! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • CMソング クレイジーケンバンド

    つい1週間前にCMで流れていたのですが 曲名がわかりません かなりうろ覚えなので 何のCMだったかも忘れてしまいました 曲名をご存知の方教えてください クレイジーケンバンド とだけ画面表示ありました

    • ベストアンサー
    • CM
  • TOYOTAのNOAHのCMソング

    TOYOTAのNOAHの新しいCMソングは何ですか?はしのえみの出ているやつです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • TOYOTA プレミオのCMソング

    タイトルの通りですが、TOYOTAプレミオの新型キャンペーンのテレビCMで流れている曲名と歌手名(グループ?)がお判りでしたら教えてください。

  • TOYOTA・クルーガーのCMソング

    TOYOTA・クルーガーのCMを唄っているアーティスト&曲を教えて下さい。 CMで聞くと「もうダメ~」と唄っているように聞こえます。(そういう風に聞こえる人、他にはいませんか?)ちょっと気になっています。宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • TOYOTAのCMのテーマソング

    TOYOTA F1チャレンジ HEART LABEL のCMソングを教えてください。 アーティストの名前と、曲名と、収録されているCDを教えてください。

  • トヨタ・CALDINAのCMソング

    トヨタ・CALDINAのCMで使われている曲のCDが(もしあれば)欲しいのですが、どなたかご存知ではないでしょうか? 曲はベートーヴェンの月光 ピアノ ソナタ 第14番○ハ短調のオリジナルアレンジです。(スミマセン、○印の部分は見慣れない漢字の為よく分かりませんでした・・) 原曲のCDならばあるかとは思いますが、オリジナルアレンジの方は見つかりません。トヨタのHP上ではCDの情報は載っていなかったので発売されてないのかも知れませんが、もしご存知の方いらっしゃいましたら情報をお願いいたします。

  • TOYOTAブレビスのCMソング

    TOYOTAブレビスのCMソングは誰の歌で題名はなんと言うのか知りたいです。 すごく気に入っているのでぜひぜひ知りたいんです

  • トヨタ カローラフィルダーのCMソング

    あのオランダ人の女の子が出てくるCMの曲です久石譲のsummerだと思うのですが、以前、CDにコピーしたものをいただきました。それは、同じ曲をいろいろなバージョンでCD一枚に入っていました。そのCDをさがしたいのですが、なかなか調べてもわかりません。いただいたCDは、途中、不良音が出てしまったので、新しい物がほしいのです。

  • トヨタのistのCMソング

    オダギリジョーがカッコいいCMですが挿入歌のタイトルとミュージシャンと出来ればアルバム名もお教え下さいませ。

  • JR北海道のCM

    JR北海道のCMで、ユーミンの曲が流れてますが 一緒にデュエットしている男性は誰なんでしょう? 忌野清司郎のような・・・クレイジーケンバンド のような・・・

    • ベストアンサー
    • CM