• ベストアンサー

TOYOTA プレミオのCMソング

タイトルの通りですが、TOYOTAプレミオの新型キャンペーンのテレビCMで流れている曲名と歌手名(グループ?)がお判りでしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

ボビー・ヴィントンの「Blue Velvet」です。 下記のCM情報ページからプレミオを選ぶと、曲や出演者などの情報がみられますのでどうぞ。 http://toyota.jp/tvcf/

その他の回答 (1)

回答No.2

ボビー・ヴィントンの"Blue Velvet"でしょうか、↓ご確認下さい。 違ってましたらスミマセン。 http://www.hmv.co.jp/news/article/703110008

関連するQ&A

  • トヨタ自動車「マークX」のCMソング

    トヨタ自動車の「マークX」のCMソングを歌っている歌手と曲名をどなたかご存知でしょうか?CM内容は三國連太郎さんの息子さん?が出演しているCMです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタ プレミオのCM曲は?

    トヨタ プレミオのCMで流れている歌は? 誰が歌っているのでしょうか? CDに入っていたりするでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • TOYOTAノアのCMソングを教えて下さい。(歌手、タイトル)

    TOYOTAノアのCMソングを教えて下さい。(歌手、タイトル) ?・・・になって踊ろう  ララララ ララララ  

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタのCM

    ずいぶん前の事ですが、トヨタのランドクルーザー・プラドのCMで流れていた曲名と歌手の名前を教えて下さい。 外人の女性ヴォーカリストでかなりハスキーな声でした。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソングについて

    今、テレビのCMで流れてる曲名と誰が歌っているのか 教えてください。 トヨタ車の X-SETER だと思うんです。 ネットで検索して見たけど わかりません>< あやふやでごめんなさい。 宜しくお願いします。

  • トヨタ車ポルテのCM曲

    トヨタ車ポルテのCMで流れている曲のタイトルと歌手名を教えてください。 始まりが「イェアアアアアアアァァァァァ~♪」って感じのやつです。

  • CMソング

    パナソニックJコンペクトのCMソングの曲名、歌手名を教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタアクアのCM曲について

    今流れている、トヨタアクアのCM曲を歌っている歌手と曲名知りませんか?

    • 締切済み
    • CM
  • トヨタ・ヴィッツのCM曲

    今、トヨタ・ヴィッツのCMで流れている曲をご存じの方、曲名と歌手名、できたら何というCDに入っているのかを教えてください。フランス語で歌われています。25年くらい前に聴いててすごく気に入ってた曲でした。

  • トヨタ自動車のCMの曲教えてください!

    ここ1.2年のトヨタ自動車のCM(高級車だと思います、名前は判りません)で、流れていた外国人男性ボーカリスト(英語ではないと思います)でクラッシックとかオペラ風の様な曲です。(女性も歌っている様です)曲名と歌手名がわかる方教えてください。