• 締切済み

FX市場のNY時間(日本時間午前2時以降)

最近変な時間によく目が覚めて午前2時とかに起きて市場を見ているんですが2時以降急に動きがなくなるのが普通なんでしょうか? NY時間が1番活発みたいな記事とかブログとか読んでいたのでなんか嘘なのかなと思ってるんですけど…

みんなの回答

  • caf-caf
  • ベストアンサー率64% (1414/2208)
回答No.1

NY時間の取引が一番活発という表現は、ほぼ正解です。 日本時間の午前2時は、欧州時間の18時前後、NYの13時です。 ですから、日本時間午前2時は、アジアは寝ている時間、欧州は一般的な仕事が終わる時間ということで、取引量が少なくはなります。 しかし、アメリカのFOMCは日本時間午前4時、地区連銀のコメントは午前2~5時程度ですから、そのような時は1日のうち1番変動幅が出ることもあります。 また、NYカットのオプションは、夏時間では日本時間23時ですから、SQではその前後の変動も大きくなります。 その後は、日本時間午前1時~3時頃を過ぎると落ち着き、NY株価・債券市場・商品市場・経済情勢(昨晩のトルコなど)などにより変動します。

関連するQ&A

  • NY市場

    NYの株式市場は日本時間の何時から何時までやってるのでしょうか?あと開催してる曜日は日本と同じ月~金までですか?

  • NY市場の決算時間

    NY市場の決算発表時間は何時にあるのですか。 銘柄によると思いますが、ニューヨーク取引終了後であれば サマータイムであれば日本時間の朝の5時になるのですか? また決算の内容を知ることができるサイトなどは知りませんか?

  • この時期のロンドンフィクスは日本時間で午前1時ですよね?

    この時期のロンドンフィクスは日本時間で午前1時ですよね? ちなみにNYカットが0時

  • FX 東京市場

    自分はFX始めて4年くらいなのですが。 いわゆる東京市場、朝~14時、15時あたりってほとんど動かないですし動きもしないチャートを何時間も眺めてるだけ時間の無駄な気がするのですが長年やってる方は東京市場ってほとんど見ない方が多いのでしょうか?

  • FX 時間帯

    人によってもちろんトレードスタイルはバラバラでしょうけど、時間帯は例えば「東京市場が終わったらその日はもう終わり」「ロンドンの前場だけ」という考えの人の方が普通なのでしょうか? 現実的に考えて東京ロンドンNYで簡単に全部利益あげてたら誰も苦労しないですし、そう思うと「この時間帯だけ」と決めた方が生き残りやすい気もしますが。

  • FX。今朝の午前7時前後の急変

    本日の午前7時前後ですが、このレートの化け方は何ですか? 7時ですと、ちようどシドニーの市場が開始された時間にあたりますが、それとは無関係なのでしょうか。こんな突風が吹かれると、個人の投資家はとても太刀打ちできません。

  • 米国のFX業者のメンテナンス時間は?

    通常、米国のNY取引所の営業時間が9:30~16:00ですが、夏時間だと、8:30~15;00になっていると思います。 証券所のクローズが15:00だとして、ドルが動くのがプラス1時間の16:00までだとして・・・。 通常、この後FX業者のメンテナンスが1時間はいって翌日スタート(NY時間の18:00、ヨーロッパ時間の0時)になると思うのですが、NY時間17:00までメンテナンスとした場合、17:00~18:00までの間、夏時間のFX業者やNYでは何が起こっているのでしょうか?取引やFXのチャート上で、どのような動きが起こっている可能性がありますか? 以上、よろしくお願いします。

  • 27時間テレビの午前4時ごろかな?

    27時間テレビを夜中ずっと見ていた方にお聞きしたいんですが、 僕が27時間テレビをつけっぱなしで寝てしまっていて、ふと目を覚ましたら午前4時ごろでした。 そしてテレビをみるとアナウンサーのあやぱんが「見苦しいものをみせてしまってすみませんでした」とゆうようなことを言っていました。一体見苦しいものとは何だったんでしょうか?

  • 午前0時~午前6時頃の時間帯の録画ができません。

    次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 【機種名】BDZ-AT700 ソニーブルーレイ・ディスクレコーダー 【困っている事】 2018年9月23日にスカパーの休止日があり、それ以降の午前0時~午前6時頃の時間帯だけ録画ができなくなりました。できないチャンネルは【アニマックス】と【フジテレビ】です。 レコーダーのメールには、停電か番組の時間が変更したため録画できなかったとありました。 スカパーには連絡し、チャンネルの受信はできているので、レコーダー側の問題では?と言われました。 レコーダーのリセットをしたり、チャンネル設定したり、予約を再度したりしましたが直りません。 また地デジの番組表が映らなくなり、チャンネルの再スキャンをしましたが、映らないチャンネルもあります。 何卒、ご回答をよろしくお願い致します! ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • チャトチャック市場の営業時間

    来月12日から2回目のタイ旅行に行く予定です。 前回、チャトチャック市場に行ってすごく楽しかったので 今回もぜひ行きたいと思っています。 そこでチャトチャック市場の営業時間なのですが、 朝はだいたい9時頃からとなってるんですが 終わる時間がガイドブックによって 19時までとか24時までとかまちまちです。 (書いてないものがほとんどですが) 今回は日程上、丸1日かけて市場をまわる事ができないので…。 涼しいうちの午前中からも行けません。 夕方5時頃から行くか また、お昼2時すぎから行く事になります。 前回は朝9時から15時すぎで帰ったので終わる時間がわかりません。 もし19時までだと時間が短すぎるなあと思うので また別の予定を考えようかと思ったりもしています。