• 締切済み

twitterを知人に知られたくない

最近始めたのですが、リアルの人には知られたくないです。鍵をしないでネット上のみで色々な人とやりとりしたいです。 そこでPCでの設定になるんですが、セキュリティーでの見つけやすさの項にある、2つのチェックボックスを外す。メールアドレスを誰も知らないGメールにする。 使用しているiphone6でtwitterをしているのですが、上記の方法で設定すれば、知人の連絡先が入ってるiphoneでしてもお気に入りには載りませんよね?

noname#226483
  • Twitter

みんなの回答

• steed1998
回答No.1

加えて質問者さんが連絡先もTwitterに連携しないならば、「○○さんがTwitterを始めました」という通知は行かないと思います。 ただし「おすすめユーザー」についてはフォローつながりの縁の濃さ以外にも、よく閲覧しているサイトや、同一アクセスポイント同士などが紹介される場合があり、そいいう判定は完全には防ぎきれません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。連絡先の連携はしていないので大丈夫ですね。