• 締切済み

giga pocket digitalについて

vaioをたちあげた時にvftvは作動していません。というひょうじ が出て、どうもgigapocketが、勝手にたちあがってるみたいで再きどうしてもなおりません。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#242475
noname#242475
回答No.1

パソコンがWindows 10に更新されては居ませんか? パソコン購入時期はWindows 8.1 UpdateのOSであったかや、Windows 10更新前にVaio Updateで最新の状態になっていない場合、OSの更新後テレビ機能が使えなくなることがあります。 もし、テレビ機能を使い続けたいのなら、以前のOSに戻してください。 戻す方法はパソコンの取扱説明書に記載がありますので、その際の注意事項をよく読み理解した上で操作してください。 自分でトラブル対処が出来ないのなら、知人などパソコン操作/環境構築など詳しい人に依頼してくださいね。

参考URL:
http://www.sony.jp/support/vaio/windows/10/caution/