• ベストアンサー

スパイダーマンがカメラを撮るタイミングって?

ユニバーサルスタジオのスパイダーマンに乗られた方ならお分かりだとおもいますが、 最後にスパイダーマンがカメラを撮る場所がありますよね。 私はスパイダーマンがカメラのシャッターを切ると同時にポーズを作ったのですが、実際写真を見ると ポーズしたところが撮れてないんです。 いつポーズをとれば写真に写りますか? スパイダーマンが写真を撮り終えるまでポーズをしたままでいるっていうのもなんだか恥ずかしいので 「ココ!!」というところをご存知の方がいらっしゃれば教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

見事騙されましたね!? でもネタバレになるので、ご自分でじ~っと観察してみてはどうでしょうか・・・ それでもわからないのでしたら↓へ・・・ ネタバレです。知りたくない方はよまないでください・・・ 最初の方にライドが車とぶつかりそうになり、壁をやぶって奥に進んでいくシーンがありますよね? その先に電気のコンセントのようなものを持った悪役が登場します! でそのあとライドは左方向に曲がって、正面のスクリーンに再びコンセントの悪役がでてきて、「ここまま帰れると思ったら大間違いだ!!」というセリフのあと、ライドが攻撃をうけるんです!ビリビリーと・・・ <ここです!!>このとき、ライドが揺れると同時にフラッシュがたかれています。ちなみにカメラはスクリーンの右斜め上になります。 どうでしょうか?おわかりになりました?

ka-mama
質問者

お礼

貴重なお話ありがとうございます!! そのシーン、わかりました! あの時、一緒にフラッシュがたかれていたんですね! 今度乗るときは注意しながら乗ります。 早速、友人に話します!! ほんとありがとうございました。

関連するQ&A

  • USJのスパイダーマンのアトラクション

    USJのアトラクションでスパイダーマンってありますよね。走行中に写真撮って最後にそれを見る事できますよね?他のみなさんはカメラの位置を知っているみたいでピースサインして写っています。 カメラの位置はどこにあるのですか?どなたか教えて下さい。お願いします。

  • USJのスパイダーマンの写真

    USJのスパイダーマンで乗車中に写真を撮られますよね? 一度で良いからサングラスをかけていない状態で、写真に写りたいと思うのですが、何回乗ってもいつ撮影されているか分かりません。 どのシーンで撮影が行われているか、ご存知の方、教えて下さい。

  • ミニミニ大作戦にスパイダーマン登場

    ミニミニ大作戦を見ていたら、最後地下鉄に装甲車を落とすための爆発シーンにスパイダーマンが出てきました。なんのつながりで出てきたのかご存じのかた、ぜひ教えてください

  • 効果音 カメラのシャッター音 mp3

    ビデオスタジオで子供のビデオを編集していますが 写真を入れる時に「カメラのシャッター音mp3」を探していますフリー素材であったら教えてください

  • 赤ちゃん撮影向きのカメラ付き携帯電話

    携帯電話の機種交換を考えています。 赤ちゃんの撮影に適した携帯電話を探しているのですが、 どれにしていいのか。。。 希望は、 ・カメラの画素数が高いもの ・カメラの起動が速いもの ・カメラのシャッタースピードが速いもの と、カメラ機能重視です! もちろん、携帯に付いているカメラなので デジカメ程の期待はしていませんが 赤ちゃんのお世話をしている時、不意に見せる表情・ポーズ等を 手軽に写真に納められたらなぁ~と思っています。 ちなみに、現在使用している携帯(F901iS)のカメラだと シャッタースピードが遅く、ブレまくっています…… おススメ機種あれば、教えて下さい。

  • 2台のカメラを無線で同時にレリーズさせる方法は?

    タイトルだと意味が良くわからないと思います。 すみません。 今1眼レフカメラが2台ありまして 一つは手持ちで、もう一つは一定の場所に固定です。 お聞きしたいのは その手持ちにしているカメラのシャッターを切ると もう一台の固定してあるカメラのシャッターがキレる そんなアクセサリーがありますか?です。 一人で二つのカメラを同時に使いたいということなんですが・・・。 よろしくお願いいたします。

  • デジカメとフィルムカメラの現像した写真の違い

    デジカメとフィルムカメラでは現像した写真の違いってありますか?  撮る方法が違うだけで、現像してしまえば同じなんでしょうか? 違うなら、現像した写真の保存年数というか、きれいに残るほうはどちらでしょうか? 子どもの七五三があるので、写真スタジオで撮ってもらおうと思っています。 デジカメで何度も撮ってくれる子供写真スタジオ(スタジオアリス)と、 昔ながらのフィルムカメラで撮ってくれるスタジオ で迷っています。 写真に詳しい方なら初歩的はことかもしれませんが、ご存じのかたおられましたら教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 携帯カメラ失敗しました。

    携帯を久々に変えました。W32HからW61Tです。画素数は圧倒的に新しいほうが多いのに画面の汚いこと。。。前のほうがきれいでした。こどもの写真を撮るのにじっとしていなくすこしでも動くとぶれぶれです。以前のは動いてもきれいにとれました。シャッターも押してから実際シャッターがおりるのが遅いこと。。。このようなことはお店の人は教えてくれるのでしょうか。。カタログのどこをどうみればいいのでしょうか。またカメラについてお勧めのメーカーなどカメラで失敗しない携帯の選び方を今後のために教えてください。。

    • ベストアンサー
    • au
  • カメラ・写真にまつわる言語表現

    カメラで写真を撮る、その行為を表現する言葉を教えて下さい。 例えば「シャッターを切る」など。写真を撮ること以外でも、 「レンズを向ける」など、関連する言葉も教えて頂けると幸いです。 実際にカメラを扱っていないと分からない表現などを、知りたいと思っています。 実際的な言葉でも、婉曲な表現でも、比喩でも、幅広くお待ちしております。 よろしくお願いいたします。

  • スパイダーマンの予告編で流れてた曲は?

    スパイダーマンの予告編で流れていた曲なのですが、同時多発テロでボツになってしまった方の予告編で流れていた曲でサントラにも入っていません。 色々調べたのですが、それでも分からずここにたどり着きました。 予告編の最後に流れる曲なのですが、誰の何と言う曲かどなたか教えて頂けませんでしょうか? ↓のURLに行ったら曲が聴けます。よろしくおねがいします。 http://youkanman.com/museum/movie/072.html