• 締切済み

芋煮会を開いている方への質問,子供から老人までOK

芋煮会を計画しています。広い年代の方の参加を望んでいます。子供、壮年、高齢者共に参加してもらえるでしょうか?酒をふるまっても大丈夫でしょうか? 何方か経験者様、ご指導お願いします!!

みんなの回答

• dragon-man
回答No.1

>子供、壮年、高齢者共に参加してもらえるでしょうか? みんなそうしていますよ。 >酒をふるまっても大丈夫でしょうか? 20歳以下には振る舞わなければいいだけです。お正月でもクリスマスでもそうしているはずです。大人だけではなく子供も参加しています。大人は酒を飲んでいます。それと同じです。