• ベストアンサー

男性用カバンについて

以下の条件に該当するような男性用カバンで、貴方がよいと思う商品を教えてください。 ・革 ・2万円以下 ・タスキ掛け可能 ・楽天サイトで購入可能 ・サイズは概ねB4前後 条件が多くて恐縮ですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

その値段設定ならKIETHです。 http://item.rakuten.co.jp/abesuit/c/0000001083/

taka1012
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • こんな紳士用鞄ってないですか?

    次の条件に合う紳士用鞄を探していますが、デパートを回ってもなかなかみつかりません。 1.ビジネスでもカジュアルでも使えて、あまりおやじくさくないデザイン。 2.A4のノートパソコンがちょうど入るくらいの薄手。 3.素材はできれば革が良いが、安っぽくみえなければ他の素材でもOK。 4.価格はできれば3万円以下で。 5.色は茶色系。 6.できれば軽いほうがよい。 ここのメーカーのこういう商品、という感じで教えていただけるとうれしいです。 商品がWebサイトに出ていれば、URLも教えていただけると助かります。 条件が多くて申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします。

  • 革の鞄についてアドバイスをください

    友人(男性)に革の鞄をプレゼントしようと思っています。 せっかくの贈りものなので、ある程度質の良いものが欲しいのですが、 革の製品を買ったことがないため、どのような革が「良いもの」なのか 見分けることができません。 色々なお店を見て回りましたが、気に入ったのは以下のバッグです。 ■土屋鞄製造所 http://www.tsuchiya-kaban.jp/fs/a184/bag-mens-boston/ol6703 ■Maison Martin Margiela(これは黒ですが、本当は茶色?っぽいのが欲しい) http://eboutique.maisonmartinmargiela.com/item.asp?tskay=E9DBAFB6&cod10=45150057DO&TP=&utm_source=froogle_jp&utm_medium=shopping&utm_campaign=shopping_jp ただ、上記2点はそれなりに値段が張るものなので、もう少しだけ リーズナブルな鞄が欲しいと思いました。 1・予算は5万円前後 2・持つ人は30歳 3・日常的に使うシンプルな鞄 これらのキーワードを元に、独断と偏見で結構ですのでオススメの鞄、 または革素材ならここがオススメ!という情報をいただければ幸いです。 ※5万円出すなら、7万円だして土屋鞄買えばいいのでは…という気持ちも   少なからずありますが… 最後に… 「ブランド名」ではなく、本当に良い商品が欲しいと考えています。 理想としては、鞄を専門につくり作り続けてきた歴史のある会社の商品や、 革の取り扱いに時間を費やしてきたような…そういう所がいいなと思います。 まぁ、予算が5万円程度なので贅沢は言えないことは重々認識しているので、 1~3のような状況の中で選べる最高の1つに出会えればなと思っています。 よろしくお願いします。

  • 約1.2kgの鞄

    仕事や習い事で使えるように、B4サイズが入る鞄を購入しようかと考えています。 肩からかけるタイプで革なのですが、約1130gあります。 革の質感はとてもよく気に入っているのですが、身長159cmの女性が持つには「重い」と感じるでしょうか。 ちなみに、ネットで見つけたバッグなので実際に試してみることができません。

  • このブランドの鞄を売っているお店を教えて下さい!

    長い質問になり申し訳ないんですが、ある革製品の鞄を探しています。 「robita(ロビータ)」というブランド(?)の鞄を 取り扱っているお店を探しているんですが、 なかなか見つかりません。 できれば東京か東京付近のお店で知っている方がいらっしゃれば、 教えて下さい。 あと、革製品のA4サイズのものが入る鞄で 何かおすすめのブランドや商品があったら 教えてもらえないでしょうか? 革製品でなくとも、かまいません。 ですが、長持ちしそうで、あまり流行に左右されないデザインの物が好ましいです。 私は今年の4月から社会人になる22歳の女なのですが、 あまりファッションやブランドに詳しくなく、 気に入った大き目の鞄が見つかりません。 他にも、気に入っている鞄や多く鞄を取り扱っているお店、 アドバイスなどありましたら、ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 男性用のカバンの通販サイト

    30代男性で普段使うバッグを探しています。 http://item.rakuten.co.jp/bodybutter/1450757 URLのような感じの派手じゃないある程度かっちりした のを探していますがなかなか見つかりません。 URL同サイト内に同じデザインで大きいサイズのものが 楽天で売り上げ一位とあるのですが楽天やヤフーショッピングで カバンの売り上げのランキングなどはどうやってみるのでしょうか? ・予算できれば一万円以内 ・お勧めのサイト ・URLのようなデザインかビジネスバッグやボストンバグでプライベートでも使えるようなデザイン 以上よろしければアドバイスよろしくお願いします。

  • カバンの探し方

    はじめまして。 今使ってるかばんがぼろぼろになってきたので 買い換えようかと思います。 今のバッグがとても気に入っているので、 同じような形のものが欲しいです。 最低条件としては以下の通りです。 ・A4の書類が畳まず入れられるショルダーバッグ ・正面に文庫本が入るくらいのポケット ・側面にも一つずつのポケット カバン売り場で聞く以外に、 形からカバンを探すことってできますか? ファッションサイトなどではショルダーバッグという カテゴリーくらいしか見つけられませんでした。 おすすめのサイトや、みなさんの探し方など教えてください。

  • 50代男性、吉田カバンはダメ?

    父にカバンを贈りたいのですが、吉田カバンのグロウのブリーフケースが手ごろでいい感じかと思いました。が、吉田カバンというとカジュアルすぎて50代後半の父が持って浮いてしまうのではないか心配です。 ほかに目に留まったのがダンヒルのバッグですが、グロウの四倍以上して予算的にキツいです。 1、吉田カバンをプレゼントしてもおかしくないか。 2、軽くて、使いやすく、B5~A4サイズで中に仕切りがついていて、50代男性が持つのにふさわしいカバンをお教えください。 上記二点、どちらかだけでも結構ですのでお教えください。

  • 男性のおしゃれなカバンを知りたい!!

    男性のおしゃれなカバンを知りたい!! 当方、25歳の男です。最近よく思うのですが、男性のおしゃれなカバンは どのようなものがあるんでしょうか? 自分の希望としては↓の条件を全てクリアできるものがほしいのですが、 ネットで検索してもあまりピンとくるものがなかったので、 ここに質問を挙げさせてもらいました。どなたか詳しい方がいらっしゃったら、 教えていただけると嬉しいです。 <希望する条件> ・財布、携帯、カメラ、ハンカチぐらいが入る程度のサイズ  (あまり大きすぎるのは避けたいです。) ・両手が使える形のもの ・旅行に持って行って観光している最中でも邪魔にならない程度で  ある程度の実用性があるもの。 こんな感じです。 補足として、私は細身の格好をしているので、バランスも考慮したいです。 今は、ポーターのショルダーバッグをベルトに通して使っています。 (自分から見て右斜め後ろに装着していることが多いです。) 自分で調べてた時に「シザーバッグ」がいいのかなと思いましたが、 少し前に流行ってた気がしたので、今の時代につけるとダサくなっちゃう 気がしました。この辺りはどうなんでしょうか? (あまりファッションには詳しくないので、初歩的な質問ですいません。) また、トートのような形にすると、両手はあきますが、サイズが大きすぎる気が したので、対象外にしています。 これらを踏まえて、いろいろな方のご意見を聞きたいと思っていますので、 ファッションについては素人の自分にいろいろ教えてください。 最後に長文、読んでいただきありがとうございました。

  • 荷物が多いアナタの!お気に入りかばんを教えて!

    かばんを買おうと思っているので参考にさせてください。 ***たっぷり入ってオシャレなアナタのお気に入りのかばんを教えて下さい!*** 以下の条件のものだとベストです! ★できれば上部がファスナー開閉のもの。 ★どんな服装にも合わせやすいもの。 ★長く使えるもの。 オススメかばんが見れるような参考になるサイトがあればご紹介ください。 よろしくお願いします。

  • 男性向けファッション通販

    ファッションの通販を行っているサイトを探しています。 条件は以下の通りです。 ・男性向け商品が豊富にある ・大きめのサイズがある ・支払方法でコンビニ用紙払いが選択できる ・コンビニ払いでの分割可能 今までセシールが条件に合うので使っていますが、品揃えがイマイチです。 良いサイトがあれば教えて下さい。

専門家に質問してみよう