• ベストアンサー

胸の大きさってやっぱり恋愛に関係する?

titusの回答

• titus
回答No.1

おはようございます。 僕の意見としては…。 好きになってから、たまたまそ女性の胸が大きかったとか考えるんじゃないでしょうか。 まあ、胸がどうとかで彼女候補かどうかは決めないっていうことですね。 >男の人って、こういうことするものですか こういうことが、「チェックすること」なのか「わざとセーターを脱ぐ状況をつくること」なのかは判りませんが、そうなる状況をわざと彼が作り出したとすれば、彼は一体何を考えていたのでしょうか。計算ずくでやっていたのなら、なんかあんまりいい人じゃないような…。すみません勝手なこと言って。 たまたまそういう状況であったのなら、彼女候補にするかどうかのチェックなんかはしていないと思いますよ。

douris
質問者

お礼

>なんかあんまりいい人じゃないような。 そうですよね。私もいぶかしく思ってその時は誘いにのらなかったんです。 とはいえ、、、、真面目な話もしてくるんですよ。うーん。計算ずくな人はやですね。 >たまたまそういう状況であったなら… 暖房犯はぜーったい彼!です。 ありがとうございました♪