• ベストアンサー

他人の子が飲食店でギャン泣きしようが

子持ちの親にとって 他人の子が飲食店でギャン泣きしようが 親の気持ちがわかるから 気にならないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おはようございます。 三児のパパです。 質問文の状況は、いくら子持ちでも気になります。 でも、自分の子どもらもそうでしたし、下の子はまだ周りに迷惑をかける年なので、「お互い様だな」と思って我慢できます。

QWNLCXLUSF
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

二児の母ですが、気になりますし時と場合によっては迷惑だなと思います。 飲食店でですよね?分かりますけどね。  でもギャン泣きしているなら周りに迷惑だと思うので、私ならと言うか主人でも外に連れ出すなり何なりすると思います。と言うかします。 だからギャン泣きしていてもそのまま居座る親には、冷たい視線を送るかもしくは「外にでも連れ出したら?」と声を掛けるかもしれません。 自分の空腹より子供の様子を優先し、周りに迷惑を掛けない様にするべきでしょうね。

QWNLCXLUSF
質問者

お礼

ありがとうございます。