• 締切済み

10日間メールの返事が来ない店

お店のメールフォームから問い合わせをしたのですが、10日間返事が来ないです。 10日くらいは来ないで当たり前なのでしょうか? (ホームページには翌営業日までには返事しますと記載があります。) メールに気がついてないのでしょうか? それとも無視しているのでしょうか? 今日、もう一度メールを 送ってみますが…10日も 返事しない店ってどうなんでしょう。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.2

電話で問い合わせてみるのが一番手っ取り早いとは思いますけどね。滅多に問合せがないからみんな気づいてないってパターンかも・笑。

noname#224480
質問者

お礼

電話の方が早いですかね。回答ありがとうございます。

• tzd78886
回答No.1

休業しているのでなければ、信用できるかどうか疑われます。そもそも営業していないとか、詐欺まがいの会社の可能性も高いでしょう。

noname#224480
質問者

お礼

詐欺まがいの会社なんですかね…怖いですね。 回答ありがとうございます。