• ベストアンサー

男性に質問です

男性に質問なのですが、 合コンで知り合い、二回デートに行って、いい雰囲気だったにもかかわらず 周りの人にどうなの?と聞かれた時に、好きにはなれない気がする、好きになる気がしないと答え、理由はわからないというのはどういうことですか? 理由はわからないけど好きになれそうにない、こういう経験した方、詳しくその時の話を聞かせてください。 ちなみに彼の方が二つ年上です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.3

聞かされた側としては ご立腹でしょうね ただ 周りの人が親しい友人であれば本音だと思います 男性の性格かも知れませんね 気に入らない部分を口に出せば女性への悪口になりかねない 身勝手な口実を言わなければ相手女性の評価は下がらない デート中は良い雰囲気を装っていただけかも知れません 女性のペースに合わせていた 合わせようと努力してみたが 続けられそうにない 男性が上手く隠し通したのか 質問者様が見抜けなかったのか そんな感じかも知れません 私の昔々の若い頃 今も基本的に並んで待つのは嫌いです ただ女性が要望すれば一緒に並ぶし気分も害さないように努力はします ただ 今後も続く 頻繁にあるようだと遠慮したい 大人げなくハシャグのは格好悪い そういう場なんですけど ハメを外せない 2人になって行動してみないと分からない部分ですね

その他の回答 (2)

回答No.2

好みではない。 恋愛対象じゃない。

• SPS700
回答No.1

いわゆる「虫が好かない」場合です。聞かれれば聞かれるほど、嫌いになり、「理由が聞きたいなら、あっち行け」という場合ですね。男でも女でもやなものは嫌です。