• 締切済み

物件の床の高さを低くする工事する場合

検討している貸店舗の床の高さが、前の業種の関係上、シャッターを開けて膝くらいの高さまであります。  これを通常の店舗のように低くしたい場合、基礎の部分から変える必要があるのでしょうか?  現地まで遠いので、実際の写真がなくて恐縮です。  わかる範囲で構いません、建築にお詳しい方教えていただけないでしょうか?

noname#248615
noname#248615

みんなの回答

• foomufoomu
回答No.1

情報が少なすぎます。 前の業種が何なのかさえ隠すようでは、答えられるわけがありません。 建築を詳しく説明できないなら、もちろん写真も必須でしょう。