• ベストアンサー

アマゾンのPCウイルスソフト無料お試し

無料お試しがありましたが、ウイルスを発見し削除までしてくれるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

基本的には発見までは行いますが、有料契約しないと削除出来ないパターンがほとんどです。

その他の回答 (2)

• K_byakko
回答No.3

ウイルス対策ソフト(の体験版)の構造によります…としか言えません…。 #ひょっとして、Windows 7以前で、全く何もウイルス対策ソフトをインストールしていなかった…とか言わないよね(Windows 8.X以降では、とりあえずですが、ウイルス対策ソフトが組み込まれており、他のWin8以降対応版ウイルス対策ソフトをインストールする過程で、自動的に無効になり、アンインストールすると、再度自動的に有効になります)?

• coco1701
回答No.2