• ベストアンサー

札幌市内で閉店後もコイン洗車できるガソリンスタンド

宜しくお願い致します。 表題の通りなんですが、札幌で高速道路を降りてすぐにこびりついた虫を取りたいんです。 自分で思いつく所に行ってみたんですが、ロープを張っては入れない様な所ばかりで、 結局見つからず東区のコイン洗車場に行きました。 札幌ICからすすきのに行く周辺で何処かありませんでしょうか?

  • R129SL
  • お礼率83% (509/613)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8525/19381)
回答No.1

ご参考。 http://sapporo-carwash.north-vehicle.com/map.html 札幌IC近くは、24時間営業は無いみたいです。 営業時間に「24時間営業」って書いてある洗車場自体が少ないです。

R129SL
質問者

お礼

お答え頂きましてありがとうございました。 お教え頂いたURL、大変参考になりました。 早速印刷して車に入れて置きます。

関連するQ&A

  • 群馬県伊勢崎市のコイン洗車場

    伊勢崎市内、またはその周辺のコイン洗車場を探しています。ガソリンスタンドにあるような洗車機でなく、ホースからジェットで水が出る洗車が出来る所を探しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 大阪 淀川区内でコイン洗車場

    大阪淀川区内もしくはその周辺(尼崎とかでも可能です)で、コイン洗車場を探しています。自分で自由気ままに洗車できるところが理想なんですが、どこかいい所ありませんか?ご存知の方がいれば情報を教えてください。お願いします。

  • 諏訪IC~車山高原までの間のコイン洗車場

    週末に車山へ行く予定ですが、この時期高速を走ると 大量の虫がフロント部分に付着すると思います。。 その汚れを落としたいのですがICから現地までの間で コイン洗車場の場所をご存知の方、教えてください。 10分とか20分とか多少ルートから外れて寄り道することは 問題ありません。。 よろしくお願いします。

  • 東名三好インター付近のコイン洗車場知っていますか?

    県外から愛知県に単身赴任できているので教えてください。どなたか東名高速道路の東名三好インター付近でコイン洗車場をある場所を知っている方がおられましたら教えてください。

  • 岡山、倉敷周辺のコイン洗車場は?

    初めまして。 先日新車を購入したので、自分で洗車できるコイン洗車場を探しています。 岡山県の岡山市、倉敷市周辺(倉敷在住)でご存知の方いらっしゃいますか?? 地元ではないので、人に聞いたりネットで調べたりしてみたのですが 意外と皆洗車機を使っていたり、洗ってもらったりしているようで・・・。 ネットの情報を元に行ってみても、もう潰れている所が多いです>< 車好きの方はけっこう自分で洗っている印象なのですが、 探してみると意外となくて困っています。 どうかよろしくお願いします(o*。_。)o

  • 御殿場のガソリンスタンド事情と周辺道路事情について

    明日、千葉県から松本へ行きます。 当初、首都高→ 中央高速で行く予定でしたが、どこもかしこもガソリン不足で途中給油が見込めません。 こちらで満タンにしていこうにもどこも休業中で開いてるスタンドを探す為に無駄にガソリンを使いたくありません。 ですが、一昨日、仕事で御殿場に行ったら、どのスタンドも普通に営業していました。 そこで、首都高→ 東名で御殿場で降り、御殿場市内で給油して、東富士五湖道路→ 中央高速というルートで行こうかと検討しています。 ただ、首都圏のガソリンスタンド事情は刻々と変化してるので、一昨日大丈夫そうだった御殿場も今はどうなんだろう?と言う不安があります。 今日の御殿場周辺のスタンド事情を教えてください。 営業していましたか?給油制限はありますか? また、先日の静岡での地震の影響で東富士五湖道路や周辺道路に交通規制はかかっていますか?

  • ガソリンスタンド洗車場・コイン洗車場について。

    ガソリンスタンドの洗車需要、コイン洗車場の需要について、お聞きしたいのですが。 1日平均何件位なのか。 多い曜日は。 多い時間帯は。 県別のリストがあると幸いです。 簡易的なものでも構いませんので、よろしくお願い申し上げます。

  • 札幌でおいしいお食事

    来月、札幌に旅行することになりました。 ラーメンやカニなどを食べてこようと思っているのですが ガイドにはたくさんついていてどこが良いのか 決めかねています。 札幌・すすきの周辺でどこかお勧めの所はありませんか?

  • JR岐阜駅の行き方

    名神高速京都東ICから高速道路を走り JR岐阜駅に行きたいのですが どこのICで降りれば一番早く行けますか? 教えてください

  • 東九州自動車道・宇佐ICまで

    京都東ICから高速道路を使って、安心院まで行きたいと思っています。 ネットを見ると、3月1日から東九州自動車道・宇佐ICまで開通したようなのですが、Google Mapを使ってもルートが出てきません。 Google Mapで検索すると、京都東ICから入って、小倉ICで降りてから、下道を通って安心院まで行くルートしか出てきません。 東九州自動車道・宇佐IC、豊前ICで検索するのですが、IC自体が出てきません。 京都東ICから高速道路を使って、東九州自動車道・宇佐ICまで行きたいのですが、どういったルートを通ればよいのでしょうか? 小倉ICまでは行ったことがあるので、それ以降をどうやって東九州自動車道に入って、宇佐ICまで行けばよいのか教えてください。 あと、よくわかっていないのですが、東九州自動車道では、安心院ICはないのでしょうか? 長くなってしまいましたが、詳しい方いらっしゃいましたら、教えてください。 宜しくお願い致します。