• ベストアンサー

札幌市内で閉店後もコイン洗車できるガソリンスタンド

宜しくお願い致します。 表題の通りなんですが、札幌で高速道路を降りてすぐにこびりついた虫を取りたいんです。 自分で思いつく所に行ってみたんですが、ロープを張っては入れない様な所ばかりで、 結局見つからず東区のコイン洗車場に行きました。 札幌ICからすすきのに行く周辺で何処かありませんでしょうか?

• R129SL
  • お礼率83% (509/613)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

ご参考。 http://sapporo-carwash.north-vehicle.com/map.html 札幌IC近くは、24時間営業は無いみたいです。 営業時間に「24時間営業」って書いてある洗車場自体が少ないです。

R129SL
質問者

お礼

お答え頂きましてありがとうございました。 お教え頂いたURL、大変参考になりました。 早速印刷して車に入れて置きます。