御殿場のガソリンスタンド事情と周辺道路事情

このQ&Aのポイント
  • 御殿場でのガソリンスタンド事情と周辺道路事情について詳しく解説します。
  • 御殿場周辺のガソリンスタンドは営業しており、給油制限もありません。また、東富士五湖道路や周辺道路には交通規制はかかっていません。
  • 質問者は御殿場市内で給油し、東富士五湖道路を通って中央高速へ行くルートを検討しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

御殿場のガソリンスタンド事情と周辺道路事情について

明日、千葉県から松本へ行きます。 当初、首都高→ 中央高速で行く予定でしたが、どこもかしこもガソリン不足で途中給油が見込めません。 こちらで満タンにしていこうにもどこも休業中で開いてるスタンドを探す為に無駄にガソリンを使いたくありません。 ですが、一昨日、仕事で御殿場に行ったら、どのスタンドも普通に営業していました。 そこで、首都高→ 東名で御殿場で降り、御殿場市内で給油して、東富士五湖道路→ 中央高速というルートで行こうかと検討しています。 ただ、首都圏のガソリンスタンド事情は刻々と変化してるので、一昨日大丈夫そうだった御殿場も今はどうなんだろう?と言う不安があります。 今日の御殿場周辺のスタンド事情を教えてください。 営業していましたか?給油制限はありますか? また、先日の静岡での地震の影響で東富士五湖道路や周辺道路に交通規制はかかっていますか?

noname#142327

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151730
回答No.2

NO1です。 URL内のガソリンマップから検索してください。かなりアクセスが集中しているようなのでマップURL入れておきます。 http://rank.gogo.gs/22.html

その他の回答 (1)

回答No.1

http://saigai.gogo.gs/ 日々状況は変わっています。上記URLから予定ルート上のスタンドを検索してください。 静岡県内も油糧規制や上限金額を設定しているところも少なくありません。 一般道の規制は富士宮市内の一部です。

質問者

お礼

ありがとうございます。 上記URLで見たんですけど、今日の御殿場周辺の情報が無かったのは残念です。