• 締切済み

猫好きの女性の方

このキトゥンリング、誕生日プレゼントにもらったら嬉しいですか? https://boutique.ahkah.jp/categories/pinkyring/AB1650030200 猫好きな妻へのプレゼントに考えています。 妻は猫グッツをたくさんもっています。 猫のターちゃんのバッグ、ペンケース、エプロン。iPhoneケースは、ラグドールのマフィン君の実写のもの(スウェーデンから取寄せたとか)、カレンダーも猫、部屋に飾ってあるアーティスティックな猫の絵のポストカード、無論インスタグラムも猫オンリー。 猫の絵まで自分で書きます。しかも、結構上手で表情あふれるデフォルメされたかわいい猫たち。 だからといって猫なら何でもいいってわけではないらしく、こだわりがあるようです。 ↑とっても重要だと本人が言っていました。私には、違いがよく分かりませんでしたが・・・ 一方、服やアクセサリーは猫のものは持っていないようです。 好きなブランドはジェームスパース、白・グレーなどのモノトーン系の色の洋服を好み、アクセサリは華奢なゴールドのものAHKAHが好き。ハート、バタフライ(蝶々)等の女の子らしい系は苦手。仕事のときはスーツですが、オフはカジュアルな感じでノースリーブを着ています。スカートが多い気がします。たまにワンピース。

みんなの回答

回答No.4

何歳の人にあげるんですか? 子供っぽいと思います。 レースとかシフォン素材とかニットの服に引っ掛けそうなのであまり嬉しくないです。 自分で買うなら選びません。

• yuyuyunn
回答No.3

ふむふむ この製品に似たような 地金でしっかりした物持っています 耳とか尻尾とか引っかかりませんよ 耳部分どうでしょうか? 引っかかるものだとちょっと使いにくいですよ

momocat1
質問者

お礼

なるほど、そこまで気が付きませんでした。

• fs64vvz
回答No.2

宝飾ブランドには詳しくないですが、猫は大好きです。 このリング、一見可愛いですが、指にはめてしまったら猫っぽく見えないですよね? それで、ちょっとどうなのかな?と、個人的には思いました。 大人っぽい、シンプルがお好きでも。 同じようなアイデアならこっちの方が猫っぽいかもです↓ http://www.jun-roku.com/?pid=41281151 こんなのもシンプルで子どもっぽくないのに猫のフォルムが生かされていていいかなと思いました↓ http://www.nekobiyori.net/archives/category/19.php?page=all 猫の顔とかがリアルなレリーフになっているものは、お好みでない様子かなと(^^;) ご参考になれば…。

momocat1
質問者

お礼

猫好きの方からコメントもらえて嬉しいです^^ 猫のシルエットは好きみたいです。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 先日はお礼をありがとうございました。 凄いですね、全く違うもので色々考えていらっしゃるのは それだけ奥様への愛情が強いんでしょうね。 奥様に拘りがあるということだと難しいかもしれませんが 個人的には、お好きなものということとオーダーメイドですよね? 余りで回っていないのも、ちょっと魅力だと思います。 こういうタイプだとペンダントヘッドにもできますので。 喜んでもらえるといいですね。 後、付随で 猫の小さなぬいぐるみなどをオーダーして送られては? ここのものは、物凄くかわいいです。 写真を送るとそっくりのミニチュアを作ってくれるので。 http://profile.ameba.jp/keismako/

momocat1
質問者

お礼

あっ、ありがとうございます! オーダーメイド思いつきませんでした。 参考にさせていただきます ^^