• 締切済み

猫好きの女性の方

このキトゥンリング、誕生日プレゼントにもらったら嬉しいですか? https://boutique.ahkah.jp/categories/pinkyring/AB1650030200 猫好きな妻へのプレゼントに考えています。 妻は猫グッツをたくさんもっています。 猫のターちゃんのバッグ、ペンケース、エプロン。iPhoneケースは、ラグドールのマフィン君の実写のもの(スウェーデンから取寄せたとか)、カレンダーも猫、部屋に飾ってあるアーティスティックな猫の絵のポストカード、無論インスタグラムも猫オンリー。 猫の絵まで自分で書きます。しかも、結構上手で表情あふれるデフォルメされたかわいい猫たち。 だからといって猫なら何でもいいってわけではないらしく、こだわりがあるようです。 ↑とっても重要だと本人が言っていました。私には、違いがよく分かりませんでしたが・・・ 一方、服やアクセサリーは猫のものは持っていないようです。 好きなブランドはジェームスパース、白・グレーなどのモノトーン系の色の洋服を好み、アクセサリは華奢なゴールドのものAHKAHが好き。ハート、バタフライ(蝶々)等の女の子らしい系は苦手。仕事のときはスーツですが、オフはカジュアルな感じでノースリーブを着ています。スカートが多い気がします。たまにワンピース。

みんなの回答

回答No.4

何歳の人にあげるんですか? 子供っぽいと思います。 レースとかシフォン素材とかニットの服に引っ掛けそうなのであまり嬉しくないです。 自分で買うなら選びません。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.3

ふむふむ この製品に似たような 地金でしっかりした物持っています 耳とか尻尾とか引っかかりませんよ 耳部分どうでしょうか? 引っかかるものだとちょっと使いにくいですよ

momocat1
質問者

お礼

なるほど、そこまで気が付きませんでした。

  • fs64vvz
  • ベストアンサー率31% (353/1129)
回答No.2

宝飾ブランドには詳しくないですが、猫は大好きです。 このリング、一見可愛いですが、指にはめてしまったら猫っぽく見えないですよね? それで、ちょっとどうなのかな?と、個人的には思いました。 大人っぽい、シンプルがお好きでも。 同じようなアイデアならこっちの方が猫っぽいかもです↓ http://www.jun-roku.com/?pid=41281151 こんなのもシンプルで子どもっぽくないのに猫のフォルムが生かされていていいかなと思いました↓ http://www.nekobiyori.net/archives/category/19.php?page=all 猫の顔とかがリアルなレリーフになっているものは、お好みでない様子かなと(^^;) ご参考になれば…。

momocat1
質問者

お礼

猫好きの方からコメントもらえて嬉しいです^^ 猫のシルエットは好きみたいです。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17654/29480)
回答No.1

こんにちは 先日はお礼をありがとうございました。 凄いですね、全く違うもので色々考えていらっしゃるのは それだけ奥様への愛情が強いんでしょうね。 奥様に拘りがあるということだと難しいかもしれませんが 個人的には、お好きなものということとオーダーメイドですよね? 余りで回っていないのも、ちょっと魅力だと思います。 こういうタイプだとペンダントヘッドにもできますので。 喜んでもらえるといいですね。 後、付随で 猫の小さなぬいぐるみなどをオーダーして送られては? ここのものは、物凄くかわいいです。 写真を送るとそっくりのミニチュアを作ってくれるので。 http://profile.ameba.jp/keismako/

momocat1
質問者

お礼

あっ、ありがとうございます! オーダーメイド思いつきませんでした。 参考にさせていただきます ^^

関連するQ&A

  • 女性の方、アクセサリーの属性を教えてください

    このパイナップルパヴェのネックレスですが、どちらの属性に近いでしょうか? https://boutique.ahkah.jp/categories/necklace/VC1201010100 1.ハート、バタフライ(蝶々)等の女の子らしい系 2.星、月、クロス(十字架)のキラキラ系 女の子らしい系が苦手な女性にも受け入れられるデザインでしょうか? 写真みてかわいいな~と思ったので妻への誕生日プレゼントにと考えています。 好きなブランドはジェームスパース、白・グレーなどのモノトーン系の色の洋服を好み、アクセサリは華奢なゴールドものが好き。AHKAHが好きで、去年のクリスマスに星のネックレスをプレゼントしたらとても喜んでくれました。 仕事のときはスーツですが、オフはカジュアルな感じ?ノースリーブを着ています。 スカートが多い気がします。たまにワンピース。ジーンズはあまり履いているのをみたことがないです。

  • アクセサリーは奥が深い

    妻の誕生日プレゼントにアクセサリーを考えています。 華奢なゴールドのものahkahが好き、ハートやバタフライ(蝶々)などの女の子っぽいのは苦手。 しかし、ヘアースタイル・洋服・持ち歩くバッグ・単体でも他のアクセサリーと一緒につけても違和感ないか?つけられるシチュエーションは多いか?本人がそのデザインが好きか? 好きなブランドだから全部好きではない。同じものでも、この色は好き。ダイヤはパヴェか?全体のバランスも大切、地味に見えるけどつけてみると全然違うとか... ahkahのサイトを何度もみました。 妻の写真をたくさん机に広げて、アクセサリーつけている姿をイメージしました。 絶対にかわいいと思うのはいくつかありましたが、インパクトが強く好き嫌いがはっきりしそう。無難なデザインを選べば間違いなさそう...しかし、どれが無難か私には分かりません 笑 アクセサリーは本当に奥が深いな~と思いました。 一緒にお店にいって本人に選んでもらえばいいんじゃないの?って意見もあると思います。 しかし、妻の収入は多い方、欲しければ高くても自分で買っているんです。それに、プレゼントってなると遠慮してしまい、それなりのものから選ぶのではないかとも・・・。 そこで、こう考えました。 「アクセサリーに興味があるので、いろいろと教えて欲しい。」と妻に聞きます。 妻のアクセサリーと洋服、ファッション雑誌などをみて話をします。 私の頭の中にはサイトで得たahkahの十分な知識があるので、例えばこんなデザインだったらどうかな?とか自分の中で絞りこみをしていきます。 妻の誕生日が近いのであからさますぎますが、そこは察してくれるはず。 女性の方どうでしょう? こうしてくれたら嬉しいとかあったら教えてください。

  • 絵描きの彼氏への初めてのバレンタインプレゼントは?

    1月から今の彼氏と付き合っています。 付き合って初めてのイベント、バレンタインが近いので、 もちろんチョコレートは渡すつもりにしていますが、+α何かを渡したいです。 アクセサリーはあまりつけないようだし、マフラーや手袋、香水も考えたのですが、 まだ彼の好みがわかりにくいのと、自身にセンスがないのでで踏ん切りがつきません。 彼は絵を描くことが仕事なので、革のペンケースなんかどうかと考えてみたのですが、 いまいちまとまりません。 バレンタインのプレゼントとしてはパッとしないでしょうか? 私23歳、彼は25歳です。

  • ネコを飼っている方!ネコがゴロゴロ言ってくれない…

    ネコ♂を飼いはじめて(生まれて)約4ヶ月が経過しました。 最初は「私のこと嫌いだよコイツ…」ってくらいガブガブ噛んで来て、 この子と生活していく自信がない…ってかなり落ち込みました。 でもだんだんと慣れてきてくれて、噛まなくなりました。 だけど、疑問に思っていることがあるんです。 1)ヨシヨシと頭を軽くなでているのに噛むのはなぜ?! 目を閉じて気持ち良さそうなのに噛むんです…嬉しくて噛むってことはありますか? 2)ゴロゴロと喉をならさないのはなぜ!? 以前飼っていたネコは、大人しかったし、ちょっとなでてやるだけで ゴロゴロゴロゴロ…とすぐのどを鳴らして喜んでくれたし、 すりよってきたり、一緒に寝ようとしたり…と、甘えてくれました。 (ちなみに♀) 今は、一緒に寝てくれないどころか、1度もゴロゴロとのどをならしてくれません! お乳を吸うしぐさをするときは、ひとりでゴロゴロ言ってるんです… 誰かおしえてください!

    • ベストアンサー
  • 猫を飼っている方、教えて欲しいことがあります。猫が

    猫を飼っている方、教えて欲しいことがあります。猫が毛玉を吐くと、畳やカーペットにシミができてしまいます。綺麗に落とすには、どうしたら良いのでしょうか?

    • ベストアンサー
  • ネコ科の女性。

    ネコ科の女性。 初対面の男性に、"猫っぽい。見た目はケーキとか好きそうだけど、(中身は)虎みたい"と言われました。 ハッキリしてて自己主張が強いと。頭も良いんだろうなという感じと言われました。 正直、凹みました。 虎みたいな女性は男性には好かれませんか? よろしくお願いします。

  • 女性と猫

    私は男性ですが女性より猫の方が可愛いと思いませんかよろしくお願いしますm(_ _)m

    • ベストアンサー
  • 猫系の女性って?

    すみません、基本的なことかもしれませんが、よく分からないので、質問させてください。30~50才くらいの男性に回答いただけるとうれしいです。 私、ここ3~4年、しきりに「猫っぽい」って男性からいわれてます(^^) きっと外見じゃなく、性格上の問題だと思いますが、昨日、彼と二人っきりのときに「猫ちゃーん、ごろごろ」とかいわれてしまいました。(のろけじゃなく、ちょっとショックです) 私自身、動物の猫が好きじゃないせいか、はじめはむっとしたり「なんで猫なの?」って聞いたりしましたが、彼からも「絶対、猫っぽいやん」の一言で終わりました。 そう思うと彼だけじゃなく他の人からもよく言われるのです。でも、服装はセクシーなヒョウ柄とかでなく(きっとヒョウ柄きても背が低いせいかかわいい系であんまり迫力ありません)フェロモン系でもありません。 なのに…男性にとって、どういう女性が猫っぽいっていう表現なんでしょうか?

  • 猫が好きな女性はいないのでしょうか

    女性はみな犬が好きなのでしょうか。 猫が好きな女性はいないのでしょうか。

  • 【猫】猫を飼っている方・猫アレルギーの方

    閲覧ありがとうございます。 1ヶ月半ほど前から咳・微熱が絶えず続いてます。 今日病名がわかるまでに、たらい回しのように紹介状ばっか貰いました。 流れをまとめます。 1.病院(1)で風邪と診断され、風邪薬を飲む。 →3回繰り返し、症状が改善されなかったので通院してたのですが看護婦さんと先生の会話で  「OOさんまた来たの?」というのが聞こえた(この日に紹介状を貰う) 2.紹介状を貰ったその日に病院(2)に行き、細かい検査を受ける。 →病院(1)に検査結果を送るとのことで通院は病院(1)に行くように言われ通院する 3.病院(1)で検査結果の異常が一切ないことを伝えられる。 →病名がわからないのでうちではこれ以上の薬はだせないと言われ紹介状を貰う。 4.病院(3)でまた1から検査をする。  アレルギー検査の結果【猫アレルギー・ハウスダスト】が判明 →我が家には猫が2匹いるのですが、猫アレルギーかきくと  軽度なもので、ここまで症状がでるものではないと言われる。  紹介状を出した病院(1)に通院するように言われる。 5.病院(1)に検査結果を持っていき症状を伝えた際  「猫を捨てろ」といわれる。 →拒否した結果、うちではこれ以上見られませんといわれる。 6.症状がどんどん悪化していき、年末も近づいてきてやっている病院も限られてくるので  病院(4)を受診。 →先生と対面なし・問診なしで薬だけ5種類・咳止めシロップ1本だされる。  不安でしたが、咳がひどかったので飲み続ける。 7.深夜(昨日)呼吸困難になり病院(5)で救急外来  当直の先生に受診して頂き、点滴と吸入を受け、朝またくるように言われる。 8.病院(5)の呼吸器科を受診。  専門医さんに見ていただく。  診断結果は【咳喘息】  しかし、猫を飼ってることを伝えると【気管支喘息】に変更  猫アレルギーからの発作とのことでした。  その際「猫を捨てろとはいわないけどどっかにやらないとあなた息できなくなりますよ」  ・・・と言われ、号泣してしまいました。 とりあえず、吸入器2週間分と咳止めの薬を28日分いただきました。 しかし、今までどこを受診してきたか聞かれ、答えていたのですが・・・。 病院(1)に通院するように言われました(地元でも結構評判のいい病院です) また紹介状を書かれ、病院(1)に行くような感じです。 私はずっと精神科病院に通院していました。 自分の意思と反しての自殺行動・対人恐怖症・パニック症候群・不眠症など・・・。 何をきっかけになったのかもわからず戸惑いながら死にたくないとずっと願いながら 病院に通院していました。 薬を飲んでもただ頭がボーっとするだけで何もできなくなり、 何の役に立ってない自分がイヤになっていく繰り返しでした。 そんな時にペットショップの隅っこで大きいからだをして売れ残りセールとかかれた猫を見つけ そのまま家につれてきました。 実家に18年間いた間ずっと猫を飼っていて、久々の猫にとても癒され、 精神疾患の症状が落ち着いてきてました。 (精神科病院の先生曰くアニマルセラピーのような感じになったのではないかと喜んでくれました) 今では軽度の対人恐怖症だけが残った感じです。 私を助けてくれた子たちです。 絶対に手放したくありません。 こまめに掃除・換気。 病院にプラズマクラスターがあったので空気清浄機を買おうかと思っていたのですが 「あんなの意味ない」といわれました。 そこで質問させてください。 1.腕はいいが行く度にため息まじりで診察をする病院(1)に通院しますか?  (紹介状をいただいてるため) 2.猫アレルギーでも猫を飼っていけますか? 3.もし飼っていけるのなら注意する点などあったら教えてください。 とても長くなりました・・・・。 文章力がないし誤字脱字などもあるかもしれません。 すいません。 本当に悩んでます。 お忙しいとは思いますが回答よろしくお願いします。  

    • ベストアンサー

専門家に質問してみよう