• ベストアンサー

任意でsの値にシート名を入れることは可能でしょうか

Sub test() Dim s As Worksheet For Each s In Worksheets Next End Sub このようなシート名を左からループする際に、任意でsの値にシート名を入れることは可能でしょうか? 例えば、 s="シート3" などです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imogasi
回答No.2

>sの値にシート名を入れることは の意味が分からない。 For Each s In Worksheets Msgbix S.Name next のように  S.Name でシート名が取れます。 シート名を変更するなら s.name=s.name & ”第2"のように Sub test01() For Each s In Worksheets MsgBox s.Name s.Name = s.Name & "第2" Next End Sub 実行するとSheet1-->Sheet1第2のようにシート名が変わるが、ヒントになるでしょうか。

FTUVJJCQZN
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mshr1962
回答No.1

・シート名の取得(セルと配列に格納) https://www.moug.net/tech/exvba/0040020.html

FTUVJJCQZN
質問者

お礼

回答ありがとうございました。