• ベストアンサー

Re:

きさらぎ駅とかたす駅と月の宮駅って存在しますか?占い師に質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#221313
noname#221313
回答No.1

http://matome.naver.jp/odai/2134539117836413201 http://matome.naver.jp/odai/2141930721930352101 http://matome.naver.jp/odai/2137328246108536701 ネット検索すれば出るのだから たとえ本物の占い師でも それをアレンジして あなたを納得させれば良いだけ・・ 結局 占い師の罠にハマるのは 質問した あなたなのですよ・・

sato032013
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • きさらぎ駅について

    きさらぎ駅は、人の夢に出てきますか??(経験者のみ)(夜、家で寝る時。) きさらぎ駅は、どこにあると思いますか??(自分で、地図を作って、回答時に、画像として、添付してください。) きさらぎ駅周辺は、何がありますか?? 彼女(リアルタイムで投稿した女性)は、どんな人ですか?? 宜しくお願い致します。

  • 恒松祐里さんから質問:身の回りで起きた都市伝説

    こちらはOKWAVEの【特別企画】 『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 映画『きさらぎ駅』(2022年6月3日公開)にて映画初主演の恒松祐里さんから質問です。 「都市伝説を題材にした映画『きさらぎ駅』にちなんで、 自分自分や周りで起きた都市伝説のような出来事があったらお聞かせください。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ 恒松祐里さんへの映画『きさらぎ駅』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol1088/

  • きさらぎ駅

    フジテレビ「世界のなんだこれミステリー」で特集した「きさらぎ駅」が Twitterトレンドランキングで1位だったそうです。 この摩訶不思議な物語は、携帯電話からの掲示板の書き込みから始まった そうですが。 10年以上も前なので舞台となった遠州鉄道もダイヤが変わっており、今の 時刻表は当てにはなりません。 また、最終電車に乗ったというハスミさんは20分以上も停車しない電車に 乗っていた。ということですが、これでかなりバニックになっています。 そして、着いたところが「きさらぎ駅」 これは、異世界の入り口ですね。 おそらく、電車がトンネルを通ったところで異世界に入った。と思われます。 私の経験では、ある中華料理店の店の入り口がそれでした。 ガラガラと引き戸を開けた瞬間、店の中には誰もいない。客も店員もいない。 という状況でした。しかし、声は聞こえます。客の声です。 これはマズいと思って、すぐに店を出たのですが、まだ異世界の入り口は 変化していなかったため元の世界に戻れました。 異世界は現実には無い。とされていますが、しかし、私の経験やきさらぎ駅 のネット掲示板などからあるのではないか?と思われて仕方ありません。 どう思われますか。

  • 横浜占い師

    横浜の関内周辺でよく当たる占い師を探しています。2月に横浜に行きますのでよろしくお願いいたします。横浜駅から石川町駅ぐらいまででお願いいたします。中華街もいく予定ですのでよろしくお願いいたします。

  • 西洋占星術の星座の境界線について

    星座宮の境界に生まれた人は二つの星座の性格を兼ねるとありますが、これって太陽の星座だけなのでしょうか?それとも月とか他の惑星も境界線近くで生まれた人は両方の星座の影響を受けると考えられますか? それともう一つ、宮から宮に変わる直前の29度近くに惑星等が存在するのは何か特別な意味があると本で読んだことがあるのですが、その本には詳しい説明はありませんでした。どんな意味があるのかどなたかご存知でしょうか?

  • Windows RE

    パソコンの ディスクの管理 を見たら、次の5つのパーティションがあります。 768MB 正常(回復パーティション) 768MB 正常(OEMパーティション) 260MB 正常(EFIシステムパーティション) (C)909.63GB NTFS 正常(ブート、ページファイル、クラッシュダンプ、プライマリパーティション) 20.00GB 正常(回復パーティション) この中に、Windows RE のパーティションがありません。 Windows RE について、2つの質問があります。 1つ目は、Windows RE が存在しないと、回復ドライブの作成は出来ないのでしょうか? 今まで、何回か作成を試みましたが作成出来ませんでした。 2つ目は、Windows RE が存在しなくても、リカバリディスク があればパソコンをリカバリする事は出来ますか? FMVA77KRG Windowa8.1 です。

  • 宮延ホームについて

    宮延ホームについて 山手線原宿駅近くにある宮延ホームとは皇室専用のホームと言う認識で良いのでしょうか? それとこの名前をネットで調べると2つぐらいしかサイトに引っかかりません。このような特殊なホームならもっと話題になってもいいような気がするのですが、わざとかからないようにしているのでしょうか?

  • 悪質占い師

    占いで悪いことしか言わない占い師がいます。 うわさになっている 新宿の小田急デパートの半地下と後楽園駅駅ビルでやっている星 美見という60代の占い師はかなり悪質で人を恐怖にさせるくらいの悪いことしか言わないと聞きました。それでも鑑定歴20年と言っているらしいです。 今まで占い師にこんなひどいことをいわれたとか 騙されて霊感商法詐欺にあった方いますか。

  • 占い師って本当に信じていてもいいですか?

     すいません、始めに断っておきますが返事が遅くなると思いますので、気の長い方におねがいします。  最近で、別の回答していて疑問に思ったのできいてみたくなりました。  その方は占いにつて信じるものかを質問されていたのですが、どうも、占い師とは一時間先の未来を正確にあてたり、惑星の話で占われる方を惑わす怪しい存在のように思われていたようです。  申し送れましたが、私はタロットカードを主に使って人を占ったり、最近では学問として楽しんでいるものです。  確かに、予想が外れることもありますけど、自分のカードに嘘をついたことはありません。  でも、考えて見れば、私の考える占い師からは、ずいぶんかけ離れた存在の今、私は本当に占い師と名乗っていいのかわからなくなりました。  あと、自分の占いを曲げて誰かに話したことがある方がいらっしゃったら、体験談を聞きたくお願いします。  ついでに、自分の理想の占い師像を答えていただけるとありがたいです。  もちろん、プロの方でも、一般の方でもよろしくお願いします

  • よく当たる占い師

    大阪府堺市の中百舌鳥駅前にすごく当たる占い師さんがいると聞きましたがご存知でしょうか? もしくは堺市内で他に良く当たる占い師さんがいれば教えてください。