• ベストアンサー

君の膵臓を食べたい 作者…

君の膵臓を食べたいを食べたいという本 学校で借りて読んだんですが… めっちゃ感動してしまいました そこで 作者さんにメッセージを送りたいんですが なにかいい方法はありませんか…?

• 小説

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

作者の住野よるさんは「小説家になろう」サイトに投稿小説を書いてます。 そちらかツイッターにてメッセージを送信すればいいのでは? ・住野よるさんのマイページ http://mypage.syosetu.com/412514/ ・住野よるさんのTwitter https://twitter.com/978_4_575_23905

Ryokutya2
質問者

お礼

ありがとうございます!参考になります!

Ryokutya2
質問者

補足

ツイッターの方は このページが存在しません でした…

その他の回答 (1)

• osamuis
回答No.2

まず、この書籍を発刊している出版社が現在でも存続しているので有れば、出版社宛に手紙かFAXかメールをお送りして、著者に渡して貰います。昔は一部の書籍の奥付けに著者の自宅連絡先が記載して居る物が有りましたが、個人情報保護の観点から無くなりました。あと著者が団体(ペンクラブ等)に加入している、又は企業の執筆をしていればそちら経由でメッセージやコメントを送ると行った手も有ります。

Ryokutya2
質問者

お礼

なるほど…