• ベストアンサー

ヤフー!知恵袋をスマホで見る場合は

アプリをインストールしないとすべての回答は見れないのでしょうか?

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.2

ブラウザから見た場合、回答の下の[もっと見る]ボタンを押していけば他の回答もいくつかずつ表示され、最後まで見られるようですよ。 そのボタンが機能しないなら、ブラウザ設定の「JavaScript」動作をオフにしているとかではないでしょうか? あるいは他のブラウザを使ってみるとか…。

EMEATYPQI
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

ブラウザの検索欄に「ヤフー知恵袋」と入力して、検索すればよい。

EMEATYPQI
質問者

お礼

ありがとうございます。