• 締切済み

BMW X3

BMW X3のリアエンブレムの外し方を教えて下さい

みんなの回答

• santana-3
回答No.2

BMWのエンブレムの外し方の動画があります。 リアエンブレムも同様の外し方です。 https://www.youtube.com/watch?v=zN9Xz89meu8 外すとボディーに穴や丸い凹みがあります。

• santana-3
回答No.1

X3の文字エンブレムですか、BMWの円形エンブレムですか。

mn52722000
質問者

補足

円形エンブレムです