• ベストアンサー

ショップの開発言語?

ネットショップや、ネットでのサービスを行うときに、 開発言語は色々ありますが、 小規模~中規模~大手ショップ などの分類分けで考えると、どのような言語が使われているのでしょうか? 小規模ショップ ~ 中規模ショップ ~ 大手ショップ PHP? ~ Python? ~ ??? 中規模ショップ ~ 大手ショップ となるとメンテナンスしやすい言語とかになるのでしょうか?

• ENTRE
  • お礼率0% (16/2523)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.1

まぁ大きいところはJava好きが多い印象ですが、規模はあんまり関係ないですね。 大規模なものでもPHPが使われている事が多々ありますし、小規模でもパッケージソフトだとJavaって事があります。