• ベストアンサー

いま

にんきなゲームありますか???3DSで

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • WhatisLOVE
回答No.1

やはりモンスターハンターXとかでしょうか。(私は4Gにメッチャはまってます) 子供向けなら妖怪ウォッチでしょうけど、大人には退屈かもしれません。 他にパッと思いつくものがありません。 マリオシリーズは根強い感じはします。 どうぶつの森はもはやマンネリです。 あとのソフトは人気がバラバラに思います。好きな人は好きだけどってソフトが多いような。