• 締切済み

今、一番面白い乙女ゲームは?

誕生日が近くて何のゲームを買ってもらおうか迷ってます。 持っているゲームはPSP.DSi.3DSです。 回答よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#176994
noname#176994
回答No.1

私の個人的な意見ですが。 白華の檻~緋色の欠片4~(PSP) うたの☆プリンスさまシリーズ(PSP) 遥かなる時空の中で5(PSP) アラビアンズ・ロスト(PSP) が面白いと思いますよ(⌒∇⌒)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 乙女ゲーム、探してます!

    乙女ゲームが好きで度々するのですが、文字を読むだけの乙女ゲームだと長続きせず、途中で放置しているものが増えてきました。 さすがに勿体無いと思っているのですが、飽きてしまうのはしょうがないので文字を読むだけではなく、何か自分で操作出来るような乙女ゲームを探しています。 『華ヤカ哉、我ガ一族』のようなゲーム、他にありますでしょうか? PSP/PS Vita/3DSのゲームでお願いします。

  • 乙女ゲーム/DS/PSP

    乙女ゲームを探しています。 乙女ゲームは携帯はPCのフリーソフトでしか経験したことがありません。 テレビにつなぐPS2は、固定だし家族に見られてしまうのでNGで、なので今回PSPかDSを購入予定でいます!! PSPとDS、どちらが乙女ゲームが多いんでしょう??? また、プレイ済みでおすすめのソフトがあったら教えてください! 個人的に学園ものとか知りたいです。 おねがいします!

  • こんな乙女ゲームを探していますー

    乙女ゲームで、恋愛対象に主人公を守ってくれるナイト的な存在の方がいるようなモノをさがしています。 ・出来れば日本の歴史物じゃないもの(着物じゃなくて洋装が良い) ・薄桜鬼は死が多くて凹んだのでなるべく「死」が無いもの ・俺が守る!系の台詞があると嬉しい~です やったことあるのは、アンジェリークエトワール(だいぶ昔)と薄桜鬼(PSP)のみです。 機械は出来ればPSPかDSがいいですが、↑に合うものがあればPS3、Wii、PC、携帯でも教えて欲しいです。よろしくお願いします。

  • お勧め乙女ゲームを教えてください!

    ここ二ヶ月で、  ・ときめきメモリアルGirl's Side  ・ときめきメモリアルGirl's Side 2 kiss  ・ときめきメモリアルGirl's Side 1st love  ・ときめきメモリアルGirl's Side 2 season             とPS2 ver.にもDS ver.にもハマりました。((しまいにはイラスト集などにも手を出すほどです)) ときメモのように         ・純粋(乙ゲーハマってる時点であれですが)         ・ドロドロ感のない         ・エロくもない     乙女ゲームを探してます! (できれば名前も設定できるのがいいのですが) なにか上記に当てはまるお勧めのゲームがありましたら教えてください! ※持っているゲーム機はDS,PS3,PSPです

  • 皆さんのお勧めの乙女ゲームはどれですか?

    こんにちは。何時もお世話になってます。 カテを間違っていたら(この質問はアンケートにした方が良いのかな?と悩みました)、ご指摘願います。 現在私はDSを持っており、乙女ゲームとやらに手を出そうと思っております。色々なサイトでリサーチをしては見ましたが、説明不足で乙女ゲームだと思ったのにギャルゲーだったり...と言う事が多くあり、皆様のお力を貸して頂きたく思っております。 とりあえず、つい最近 ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus 幕末恋華・新撰組 ウィル・オ・ウィスプ (全てDS版です) を購入しました。(まだ届いてはいないのでやってないですが) 基本、ノベル系(かまいたちの夜等)やターンベースのRPG(ドラゴンクエスト等)、パズル系(テトリス、ナンクロ等)のゲームが好きで、アクション系の様に、反射神経を使って瞬時に敵と戦ったり、射撃をしたりと言うのは得意ではありません。 私が購入した以外で、そして、なるべくアクション系のゲームが組み込まれていない乙女ゲームで何かお勧めのがあれば、教えてください。 注:DS用のゲームを主に教えていただきたいのですが、PSPはいずれ購入しようとは思っていますので、DSでは無いけどPSPでこんなのが或る、と言う回答もありがたいです。

  • おススメの乙女―ゲーム教えてください

    彼氏いない歴=年齢の悲しい私は、クリスマスプレゼントに乙女ゲームを親に頼もうかと思っています。 私は既にPSP版の薄桜鬼(随所録?)をもっていて、激ハマりしました。 カズキヨネさんの絵や、声優さんの豪華さに感動しましたっ^^ 友達に、薄桜鬼(随想録?)の番外編のようなものがあると聞いたので、それもいいかなぁと悩んでいたりする感じです。 ついでに薄桜鬼シリーズで持っているゲームは、随所録(?)と遊戯録です。 あとほかに気になっているのが、遥かなる時空の中でシリーズと緋色の欠片シリーズです。 どちらもあまり詳しくは知らないのですが、緋色の欠片シリーズにはとても興味をもっています。(イラストがカズキヨネさんなので) 他にも素晴らしい乙女ゲームがあるよ!という方は、是非教えて下さると嬉しいですっ!! 基本的にどんなものでもイケる感じなので^^ でも、イラストがあまりにも古い感じだと・・・うーん・・・と、なります; またわたしはプレステーションを持っていないので、PSPがDSで出ている乙女ゲームを教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 任天堂のゲーム機、今買うならどっち?

    主にPSPを使っていたので、DSは初代のまま放置状態でした。 ソフト的にも対応できないものが大半なので 買い換えようと思っています。 今、オススメなのはどっちですか? 3DSも価格改定で安くなったので興味があるのですが…。 (1) ニンテンドー3DS (2) ニンテンドーDSi LL ソフト、使い勝手などお教えいただければと思います。 宜しくお願いします。

  • 今までに一番面白かったゲームは?

    こんにちは! 最近はまっていたゲームをクリアしてしまったので、新しいゲームを買おうと思います。 好きなゲームのタイプは「RPG系」と「バーチャルライフ系」で、嫌いなゲームは「格闘系」と「パズル系」です!! 少しわがままかもしれませんが、PSP、DS、WIIのいずれかのカセットでお願いします!回答して頂ける方は値段や、ゲームの趣旨等も一緒に言ってくれると助かります! 宜しくお願いしますm(。_。)m

  • 最近の携帯ゲーム機の電源コネクターの形状について

    最近の携帯ゲーム機といえばDSとPSPですが、この携帯ゲームの電源供給コネクターの名称を知りたいのですが、どなたかご存知ないでしょうか? 知りたい携帯ゲーム機:Nintendo DS、DSLite、DSi(LL含む)                SONY PSP-3000番台 では宜しくお願いします。 

  • ゲームを売るとき

    今、僕は14歳です。 誕生日にニンテンドーDSライトを買ってもらいました。 けど、4ヶ月で飽きてしまいました。 今すごく欲しいゲームはPSPです。けど、高くて買えません。 そこでDSを売ります。けど、親がせっかく買ったと言って、 売らせてくれません。(売って良いって言われたけど) (親が売る時についてきてくれない) けど、僕は未成年だから一人じゃ売れません。そこで、 僕の父の妹に頼もうと思います。 親じゃなくて、父の妹(40歳)がついてきてくれれば、 売れるんですか? どうか教えてください!