• ベストアンサー

アダルトショップなどにたくさん現れる。

アダルトショップなどでよく見かける。「貧相な容姿、だぼだぼなズボンやジーンズ、よれよれな汚いTシャツ、禿げ上がった不潔感だらけの頭、近寄ると臭い腐臭が漂う」このような中高年男性がよくいる。 このような中高年男性の背景はどんなことが想像されますか?

noname#221280
noname#221280

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.1

アダルトグッズを購入出来る経済的余裕と、年齢に左右されない元気な身体。

noname#221280
質問者

お礼

ポジティブやなぁ~~~f(^^; ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 容姿が悪い中高年男性がオシャレな洋服

    容姿が悪い中高年男性がちょっとオシャレな洋服ショップに入るのがめちゃくちゃ恥ずかしい。恥ずかしすぎて落ち着いて洋服を選べない。 どうしたらいいのでしょうか?

  • ハゲチビブサイクが新年早々感じたこと。

    ハァァァ~~~私は彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ばのハゲチビブサイク劣悪容姿男だし女友達皆無男です。 (~o~)b アダルトDVDショップは楽しい。(-.-) 客層を見て感じたの。それは・・・ 超非モテ客の集まりかもって!(°∀°) 来客来客みな不潔感満載の不細工系だからね!!凄まじい悲壮感と非モテ感を放ちまくり!! 間違いなく彼女いない歴=年齢だろ!っていうようなオッサン男性がほとんど。 そんな恋愛負け組連中との連帯感を感じつつ、一方でこんな連中と同じ同類なのかと絶望感を感じてしまう。 連帯感と絶望感とのハサミ揚げに苦しむハゲチビブサイクはアダルトDVDの呪縛から逃れられないのでしょうか? ( ̄▽ ̄;)

  • 超非モテ男性が集中して住む地域性。

    私の近所には非モテ男性がたくさんいる。 中高年で彼女もいない独身です。もちろん容姿は酷い、不細工系ばかり。 モテない、恋愛や結婚が出来ない不細工系男性が集中して住む地域から脱出しないといわゆる【非モテ線被曝】を喰らい致命的なダメージを受けます。もう被曝し手遅れかもですが。 近所の連中に会うと非モテ光線が凄まじく放射されており一生彼女なんて出来ないだろうなっていう確認をしてます。こりゃダメだ!って。 まぁとにかく不細工、ファッションダサダサ、不潔感満載中高年おっさん! こういったものは昔ながらの地域性で済まされる問題なのでしょうか? ┐('~`;)┌

  • 女性に縁の無い男性。

    レンタルショップのアダルトコーナーにいる男性はみんな禿げ、チビ、ダサい服、清潔感無し、臭い。 女性にモテないからアダルトDVDを見て処理しているんだと思います。 容姿が不細工だから女性に縁が無い。 女性に縁が無いから不細工容姿になる。 どちらが多いのか??(゜∈゜ )b

  • 白系のデニムジャケットには・・・

     白系のデニムジャケットを購入したのですが、ズボンまで予算がまわりませんでした。今持っている紺色のジーンズを履き、Tシャツ、白系のデニムジャケットを着てみようと思っています。そもそも同色のGジャン・ジーンズの組み合わせはキツイ物がありますのでまったくの色違いはどうか質問してみました。想像してみてください、これって変ですか?。白系のデニムジャケットに合うズボンの種類と色は何が良いか、アドバイスもお願いします。ちなみに私は男です。

  • あまりにも女の子にモテなくて・・・・・・・・・

    あまりにも女の子にモテなくて、彼女いない歴=年齢を更新し続けて彼女無し中高年独身ハゲチビブサイク容姿になってしまい毎日毎日来る日も来る日もアダルトDVDを見続けまくる男性が心の平穏を得て一生涯独身を貫き通す可能性は存在するのでしょうか?

  • オヤジ世代の休日ファッションについて

    当方40過ぎのオヤジ世代(♂)です。 私と同年代の男性は、休日はどんな服装で過ごしておられますか? 私はジーンズ&Tシャツなどのカジュアルな格好を好んでいるのですが、この年齢でジーンズはちょっと違和感ありますか?

  • 男性物の洋服について質問です。

    男性物の洋服について質問です。 筋肉質な人が着て似合うようなジーンズ&Tシャツのブランドがありましたら教えてください。 ちなみに6~7年前まではDIESELをよく購入していましたが最近はどれもフェミニンになってしまい(特にTシャツ!)着る気がしません。※ジーンズはカッコいいので今でも買いますが Stuccyや、最近のアメカジみたいなダボダボ感はちょっと苦手です。 以上宜しくお願いいたします。

  • 隠れオタのファッション

    自分は隠れオタです。 上は ストライプTシャツにパーカー ストライプTシャツにジャケット 下は チノパンかローライズジーンズ 靴はスニーカー 半ズボンはスポーツ時か夏の部屋着でしか着ません 鞄は父にもらったSegueの黒いショルダーバッグです これだとオタクに見えますか? 19歳男性です。

  • 男性ファッションの女性化について。

    最近、男性が女性のようにスカート履いたりとファッションに男女の差がなくなってきています。女性が、男性的な格好(例えば大きめのTシャツにダボダボジーンズ)を着ていてもあまり違和感はないのに、男性がスカートをはいて中にスパッツをはくなど女性的な格好をすると違和感を感じるのはどうしてでしょうか?またそのような格好をした男性をどう思いますか?

専門家に質問してみよう