• ベストアンサー

アダルトショップなどにたくさん現れる。

アダルトショップなどでよく見かける。「貧相な容姿、だぼだぼなズボンやジーンズ、よれよれな汚いTシャツ、禿げ上がった不潔感だらけの頭、近寄ると臭い腐臭が漂う」このような中高年男性がよくいる。 このような中高年男性の背景はどんなことが想像されますか?

noname#221280

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

アダルトグッズを購入出来る経済的余裕と、年齢に左右されない元気な身体。

質問者

お礼

ポジティブやなぁ~~~f(^^; ありがとうございました。