• ベストアンサー

初めて都知事選に1票入れたいのですが

舛添さんの不正にうんざりし、今回は初めて都知事選に1票を入れたいのですが なにしろ初めてですのでどこに行って1票を入れればよいのか解りません。 どこに行って1票を入れればよいですか?

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

最寄りの投票所です。 案内状が送られてきますので、そこに投票所が記載されてます。 また、期日前投票ならお住いの市・区役所に行ってください。

matamatadayo
質問者

お礼

ありがとうございました!