• 締切済み

脱元髪の舛添さんが都知事で、どうなっちゃうの?

脱元髪の舛添さんが都知事で、どうなっちゃうのですか?

みんなの回答

回答No.5

舛添さんは65歳。 男の人のあの年代なら、あれくらいは 脱毛するでしょう。 これからは、高齢化社会。 都知事があれくらい堂々と禿げていれば 都民は安心して 堂々と禿げることをかくさないでしょう。 カツラ屋が儲からないかな?

• 27club
回答No.4

脱原発を主張したものだから、他府県が原発廃止し、電気が足りなくなって、仕方なく都内に原発作ったら、なぜか、都民、皆禿げてしまった。

• abewainpo
回答No.3

実はゲーハーでしたというカミングアウトが相次いで、気付かないフリをしなくて良くなるのでは。

• nishikasai
回答No.2

まず東京都の新条例で男性の長髪を禁じます。 ロン毛などはもってのほかです。即罰金百万円です。 東京都民の男性を全員丸刈りにして自分の禿げコンプレックスを解消します。

• kusirosi
回答No.1

母親の介護が政治の原点な 舛添さん。 年金受給者へは、男女問わず カツラ購入の補助金支給するとか\(^^;)...マァマァ zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz