• ベストアンサー

ガソリン発電機のメーカー不明ですが、

キャブレターが壊れているようで、ガソリンがシリンダーに流れ込んでいないようですが、そもそもある程度汎用性のあるキャブレターは市販されている物なのでしょうか。 問題はエンジンに取りつけるボルト位置などだと思うのですが、また排気量によりサイズも変わると思いますが、どこかで手に入りませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お役に立ちそうもないですが 刈払機につかうようなエンジンのキャブで世界的なメーカーがあったように思うけど名前思いだせないし 買ってポンずけできるものでもないと思う 一般的にはメーカー型式からたどって修理用部品を入手して直す、ということになると思うのですが。 分解清掃するだけで調子よくなることも多いです。 添付図はあるメ-カーの部品ですが、メーカー名型式が分からないとナントモハヤ

cincinnati
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。