• ベストアンサー

ミノキシジル服用の効果について

AGA治療の為、ミノキシジルを服用したところ、一ヵ月半ぐらいは頭痛、体のだるさを感じていましたが、無事に発毛しました。 発毛したタイミングで頭痛やだるさがほとんどなくなったような気がしますが、これって、いわば薬の作用になる体中の血管の拡張作業が完了し、頭痛が治まった、ということなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maki2016
回答No.1

頭痛やだるさは、副作用ですね。 参考サイトです。 http://www.soziales-winterthur.ch

YKANAJAN
質問者

お礼

そうですね! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 29penguin
回答No.2

服用してはダメです。頭皮に塗布するものです。飲んではいけません。

YKANAJAN
質問者

お礼

そうですね! ありがとうございました!