• 締切済み

育毛、ミノキシジルについて質問です。

31歳、男性です。 明らかにAGAでして、社会人になってからどんどんおでこが広くなってきています。 そこで今は美容外科クリニックに通い、脱毛治療を投薬で行っているのですが、処方してもらっているのは、アボルブとミノキシジルタブレット2.5mgになります。そこで実はこのミノキシジルタブレットがかなり高額で、50錠で20000円弱します。ただ、ミノキシジルタブレットはネットでみると内容量がもっと多いものが相当安い値段で出回っているのでさすがに考えてしまうのですが、いわゆる個人輸入のようなのは、やはり怖いわけです。そこでお伺いしたいのですが、 1 ミノキシジルタブレットを服用されている方はどのような手段で(外来、ネット、個人輸入等)手に入れられましたか?価格についても教えて下さい。 2 特にネットや個人輸入で購入された方は効果のほどはいかがですか?(副作用も含めてです) 3 効果があったという方はどのくらいの期間服用されてどのくらいの効果がありましたか? すみませんが、よろしくおねがいします。本当にこれ以上ハゲたくありません。

みんなの回答

• shinnchan
回答No.1

1→下記参考にしてみてください http://okwave.jp/qa/q8149828.html 5mm300錠で今日現在、5900円セール分-310円=5590円になっています。 2→前回の解答通りです(No1) http://okwave.jp/qa/q8160473.html 3→3年くらい継続中です、ある程度まで増えてからは現状維持状態です。

kyopan0721
質問者

お礼

shinnchanさんの答えは端的すぎてよくわからないので、形を変えて質問しているのです。