• ベストアンサー

硫酸バリウムの板って売ってますか?

分光に使われるような硫酸バリウムの板は結構高いのですが、素材としてそもそもホームセンターなどで手に入るものなのでしょうか?

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shintaro-2
回答No.1

>素材としてそもそもホームセンターなどで手に入るものなのでしょうか? 普通は使いませんし ホームセンターでは見たことないです

参考URL:
http://www.yone-yama.co.jp/shiyaku/search/shosai-04973.html
Musen-mania
質問者

お礼

ありがとうございます、探してみます。