PCのボタンやバナークリックが反応しない問題の原因と解決方法

このQ&Aのポイント
  • PCのボタンやバナーをクリックしても一度では反応しないことが頻発しています。タスクマネージャーを確認したところ、K7 Core Service Agent I Helperがディスク容量を極端に使用しており、99%から100%まで上昇していました。おそらく、ウィルスセキュリティZEROの一部であるK7が原因であると考えられます。この問題を解決する方法はありますか?
  • PCを使用している際、ボタンやバナーのクリックに反応しないことが多々あります。具体的には、一度では反応せず、何度もクリックする必要が生じます。タスクマネージャーを開いてみると、K7 Core Service Agent I Helperがディスク容量を極端に使用しており、99%から100%まで上昇していました。おそらく、ウィルスセキュリティZEROの一部であるK7が問題の原因であると思われます。この問題を解決する方法はありますか?
  • 最近、PCを使用していると、ボタンやバナーをクリックしても一度では反応しないことがあります。調べてみると、K7 Core Service Agent I Helperがディスク容量を大量に使用しており、99%から100%まで上昇していました。おそらく、ウィルスセキュリティZEROの一部であるK7が原因であると考えられます。この問題の解決策を教えていただけますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ボタンやバナークリックしても反応しない時あります

今使ってるPC、最近、ボタンやバナーをクリックしても、1回で反応しないことが多く、 どうしてかな?と、クリックに反応しない時、タスクマネージャーを開いて確かめてみたら、 K7 Core Service Agent I Helper というのがディスク容量を極端に使ってて、99%、100%となってました。 K7なので原因はおそらくウィルスセキュリティZEROだと思いますが、 これを解決する方法はありますでしょうか? もし分かる人がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。 NEC VS370/T WINDOWS EDGE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ウィルスセキュリティZEROを一旦アンインストールしてから再度インストールしてみたら如何でしょうか。

kbystsak
質問者

お礼

ありがとうございます!解決しました ^_^