• ベストアンサー

Sysprepカスタムイメージの展開方法について

PCのキッティングで1台あたりに掛かる時間が大きいのと、 Windows Update(主にMicrosoft Update)で異常にネットワークの帯域を食うので イメージを展開する方法を模索して、Sysprepでイメージを作成するところまで たどり着きました。 ただ、完成したイメージファイルが10GB超の大きなファイルで IOSファイルをDVDに焼くことができません。 どのように展開したら良いかアドバイスをお願いいたします。 OS:Windows 7 Professional (Build 7601) SP 1 32ビット

noname#222556

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tad9320y
回答No.1

USBメモリを使用するのではダメでしょうか?

質問者

お礼

確かに。 手元にUSBメモリが無かったので試していませんが、 USBメモリでも書き込み用ドライブとして認識されるということですね。 早速購入して試してみます。 ありがとうございました。