• 締切済み

夏に昔を思い出す習性は。

夏の青空に映えるモクモクした入道雲を見ると幼き日々の夏の郷愁、懐かしさなどを思い出し涙が出そう。 夏の青空や雲、夕立の後の雨の匂いに昔を思い出す習性はみんなが持っているものですか?

noname#221039
noname#221039

みんなの回答

回答No.4

ごめんなさい、忘れて下さい、私の回答。

回答No.3

風呂上がりは冷蔵庫に頭を突っ込む、かな。

• tzd78886
回答No.2

偶々夏に印象深い思い出があるからでは。私の場合別に夏に限りませんけど。今の夏は特別なことはなく、ただ暑いというだけで過ぎていくだけです。

回答No.1

花火大会など夏には思い出を振り返る機会がたくさんありますね