• 締切済み

ホームリンク失敗

BraviaのHDDレコーダーBTZ-T55とTV KDL-32EX550をネットワーク接続しホームリンクで視聴しようとしましたが、双方ともネットワーク診断では成功、インターメットに接続できていて、HDDレコーダーのコンテンツ一覧も取得できているのに再生が出来ません。 「<ブラビア>ネットチャンネルを更新してください」と出るので更新を試みると認証エラーとなって更新できず、コンテンツが再生できません。どこを設定すればいいのでしょうか。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• MACHSHAKE
回答No.2

あと、HDDレコーダーのファームウェアをアップデートしてみるとか…

• MACHSHAKE
回答No.1

ホームリンクで視聴できるのはBDZ-T75のみです。取説に書いてあるでしょう?

skydog1957
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございました。 型番を見直したら BDZ-T75 、ホームリンクできる方でした。 メーカーサイトで対処法などを調べ、「個人情報の消去」なども 試しましたが変化なし、エラーコードは 2200 のままです。 ネットワーク診断では成功/成功/成功なので通信はできており ブラウザもアプリキャストも見えているので、残るは通信品質の 問題かネットチャンネルサーバー側の障害かと思われます。 時間のあるときに回線経路を変えて試してみることにします。