眉頭の書き方・剃り跡の隠し方

このQ&Aのポイント
  • 眉頭の書き方や剃り跡の隠し方についてお教えください。私の眉毛はつながっていて、いつも剃ったり抜いたりしていますが、隠す方法がうまくいきません。
  • パウダーアイブロウを使って眉頭を書くのですが、剃ったり抜いたりした部分をファンデーションやコンシーラーで隠しても目立ってしまいます。どうすれば自然に隠すことができるでしょうか?
  • 眉頭の書き方についてアドバイスをいただきたいです。また、剃り跡を隠す方法があれば教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

眉頭の書き方・剃り跡の隠し方についてお聞きしたいで

眉頭の書き方・剃り跡の隠し方についてお聞きしたいです。 恥ずかしながら、私の眉毛はカモメのようなつながった眉毛でして、いつも剃ったり、抜いたりしています。 自まゆが繋がっていて眉頭?がないので、パウダーアイブロウを使って眉頭を書くのですが、剃ったり抜いたりした部分をファンデーションやコンシーラーで隠してもどうしても目立ってしまいます。 眉頭はもともとの自まゆがあったラインとかなりあらがって書いてるのですが、それが良くないんですかね?書き方もしくは、剃り跡の隠し方を教えていただきたいです。

みんなの回答

回答No.1

剃り跡が青っぽくなるなら、オレンジのコンシーラーがいいそうです。 よく剃るなら、眉間を永久脱毛したら剃り跡とかもなくなっていいと思いますよ。 顔の脱毛ってそんなに値段しませんよ。 とくにスポット脱毛をやってくれるところなら、範囲も小さいからもっと安くできると思います。

naginagi1203
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 脱毛ですか。確かにそれいいですね~。 手間もはぶけますし。検討してみます。