月々十万円投資のオススメは?

このQ&Aのポイント
  • 月々10万円を手軽に投資する方法をご紹介します。
  • ソーシャルレンディングという投資方法について解説します。
  • 他にもおすすめの投資方法をご紹介しますので、ぜひ参考にしてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

月々十万円投資

月々10万円を手がたく 投資するとしましたら どのようなものがあるのか 調べていくと ソーシャルレンディングというものが出てきました これは どうなんでしょうか? あと 現在探してますので オススメの投資を教えて下さい

noname#225268
noname#225268

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252159
noname#252159
回答No.2

どのようなものに手を出すかというより、 性質の異なるものに分散投資を計画した方いいと思います。 月々10万円なら、ドル・コスト法で計画した方が安全なのでは?

その他の回答 (2)

回答No.3

手がたく投資するなら銀行預金   それ以外は損失のリスクがある  

noname#221670
noname#221670
回答No.1

投資信託でいいのでは? プロにまかせたほうが。 今の相場だと・・・・。