• ベストアンサー

オンキョーのホームシアターについて

オンキヨーのホームシアターSBT-200はどんな感じですか? オンキョー会社について知りません。 どんな会社ですか?オンキョーのスピーカー音はどんな感じですか? 教えてくざさい。お願いいたします。

• l856b
  • お礼率25% (122/479)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

>どんな会社ですか? オーディオメーカーとしては老舗と言えます 近年ではパイオニアのオームAV部門を吸収して、パイオニアのBlu-rayプレーヤーなども販売しています >オンキョーのスピーカー音はどんな感じですか? メーカーとしては、必要以上に低音や高音を強調し過ぎない音作りをポリシーにしていると思います

l856b
質問者

お礼

電気屋に行ってきました。音は良かったのですがデカすぎでガッカリでした。 音はいいのになーと思っています。 オンキョーについて教えていただありがとうございました。