• ベストアンサー

感謝されてイラつきます。これってどうなんだろう。

最近、感謝されても嬉しくないし、謝罪されても馬鹿馬鹿しいしイラつくだけです。病んでんのかな。 特に異性との間に置いて上記のようなことがよくあります。 思いやることがしんどいし無駄、損に思えます。 有難うなどと笑顔見えても、なんと醜いことかと感じてヘドが出ます。 泣き顔みてもなにも浮かばない。煩いだけです。 ヤッてるときに憎悪で首締めたくなる。 おかしいのかな。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ki2222
回答No.5

人生が老境に差し掛かったんですね。もういろいろのことをけいけんされて すべてのことが織り込み済みなわけです。何の面白みもない人生です。 なにか新しいことをはじめてはいかが。

その他の回答 (4)

• haro110
回答No.4

超勝手な考え方と思われます。

回答No.3

おかしい

• tknkk7
回答No.2

微妙

• tamohoykm
回答No.1

わがままなだけ

wings1982
質問者

補足

自分が出来ないことを他人に迷惑かけてまでやろうとすんのは我が儘じゃないのかな? 糞の役にも立たない感謝で迷惑かけたのが帳消し?