• ベストアンサー

旅行に行くとどんな見聞を深めることはできますか?

見聞を深めるために旅行に行くとします。旅行に行くとどんな見聞を深めることはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これを、次のように書き変えます。美味しいものを食べるためにレストランに行くとします。レストランに行くとどんな美味しいものが食べられますか。  ご理解出来ますでしょうか。

noneya4
質問者

お礼

実際に食べてみないとわからないということでしょうか。

その他の回答 (1)

• tpg0
回答No.2

こんにちは。 「百聞は一見に如かず」の諺通りです。 初めて訪れる旅行先の風景や雰囲気などは実際に行ってみないと分かりませんから、見聞を深めるため実際に旅行するのです。

noneya4
質問者

お礼

行ってみないと分からないということでしょうか。