• 締切済み

夜の三重県 四日市の治安について。。

今度、三重県の四日市の夜景(工場夜景)を撮影しに行こうと考えています。 エリアとしては、「うみてらす14」と「霞ヶ浦緑地」(四日市ドーム近く)に行こうと考えております。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、この上記2つのエリアは夜の治安はどうでしょうか? また、この2つの場所で注意点などがあったら教えてくださいますでしょうか。 (例えば、○時以降はこのエリアは行かない方がいい、、ココのあたりは近寄らない方がいい、など・・) 一応今のところ、撮影は19時から20時ちょっとぐらいの間で行う予定です。 ご回答、お願い致します。

• mrkl
  • お礼率100% (25/25)

みんなの回答

• fuku_0327
回答No.1

おはようございます。四日市市在住です。 >「うみてらす14」と「霞ヶ浦緑地」(四日市ドーム近く) ということですが、23号線沿いですので、交通量は多いです。 コンビナート地帯ですので、釣り客も来ますし、治安には問題ありません。 時間帯から考えますと、「霞ケ浦緑地」は暗いかもしれませんね。 近くに「四日市けいりん」がありますので、開催時にはお気を付けください。

mrkl
質問者

お礼

なるほど、、治安は問題無しなのですね。。 ありがとうございます!