• ベストアンサー

国内線の飛行機について

東北から北海道に飛行機に乗りますが、JALです。 iPadを使用して保存されている動画を見たいのですが、 一応自分でも調べても大丈夫なような事が書かれていたのですが、 どんな状態かわからないですが、パソコンなども含めて電源を落として下さい みたいな事も言われる事もあるような事が書かれていたので、 私は飛行機に乗るのが初めてなので質問させて頂きました。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hachiume
回答No.2

毎月羽田空港から新千歳空港まで飛行機に乗る者です。 ipadではないですがauからでているタブレットに同じように動画を保存し機内で見ていますが一度も注意された事はないです。 なので大丈夫ですよ。 その際必ず機内モードにして下さいね(^0^) そうすれば大丈夫ですし、もし電源を切ってくださいと直接言われた場合は切りましょう。めったに言われないと思いますが(´▽`*)

yodogou
質問者

お礼

お礼を書いたつもりが書かれてないですね、再度書き込みします。 大変参考になりました、誠に有難う御座います。 その他の方も投函感謝致します。

その他の回答 (1)

• holydevil
回答No.1

大丈夫です。 すでに保存されているので、通信はしていないため問題なしです。 安心してください。