• ベストアンサー

秀丸エディタで表示列数を変更する方法

秀丸エディタVer4.07を使っています。列表示が80列で折り返し表示となっているのを、120列まで延ばして表示させたいのですが、方法を教えてください。確か以前の秀丸ではできたと思っているのですが忘れてしましました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その他→ファイルタイプ別の設定で全般を選ぶと、折返し文字数が指定できます。 ファイルタイプごとに指定しなければいけませんが・・・。

shima222
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• gesotoku
回答No.2

その他→ファイルタイプ別の設定→全般 折り返し文字数を設定できると思いますが。

shima222
質問者

お礼

ありがとうございます。