• 締切済み

ヨガに行ったことある人は何目的ですか?

過去にヨガにいったことがある、今行ってる人に質問ですがヨガに行く目的はなんですか?

noname#258919
noname#258919

みんなの回答

noname#245987
noname#245987
回答No.8

家でちょっと・・・という感じですが、体がほぐれて気持ちが良いです。

回答No.7

友達が行っています。  聞きましたら、  精神統一と  運動のため と    言っていました。  彼女は「ホットヨガ」で  汗をかくのが良いそうです。

noname#251544
noname#251544
回答No.6

まだ始めたばかりですが、心身のリフレッシュが一番の目的です ついでに、少し体型をスリムにできればいいかなと思ってます

• tatsucoo
回答No.5

ストレス解消

• ok-t
回答No.4

もう今は行ってなのですが、体が硬くて困っていたので通い始めました。

回答No.3

目指せ軟体動物 今は辞めました

• vasteen72
回答No.2

運動不足解消とリラックスです。 健康がいちばんで、できたら美容効果もあればいいな!と思ってはじめました。

• cute_kumi
回答No.1

痩せる目的でした。 終わった後のあの爽快感でストレス発散効果などもあると思います