• 締切済み

1日だけ生理?

生理予定日から1週間後に 赤茶色のような出血が 夕方から夜にかけて あり、生理だとおもったのですが 朝方にはナプキンには なにもついていませんでした。 1日だけの生理なのでしょうか? 6/15生理予定日で 5/27にパートナーと 生で少し挿入(5秒ほど)がありましたが 最後までしていません。 それと関係があるのでしょうか? よろしければ 回答の方よろしくおねがいします。

• 妊娠

みんなの回答

• tarutosan
回答No.1

生理の出血と思います。 まもなく出血量が増えますので、お大事に。

reol0322
質問者

お礼

ありがとうございます。 先程、微量ですが 出血がありました。 ご回答ありがとうございました(;_;)