• 締切済み

1日だけ生理?

生理予定日から1週間後に 赤茶色のような出血が 夕方から夜にかけて あり、生理だとおもったのですが 朝方にはナプキンには なにもついていませんでした。 1日だけの生理なのでしょうか? 6/15生理予定日で 5/27にパートナーと 生で少し挿入(5秒ほど)がありましたが 最後までしていません。 それと関係があるのでしょうか? よろしければ 回答の方よろしくおねがいします。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

生理の出血と思います。 まもなく出血量が増えますので、お大事に。

reol0322
質問者

お礼

ありがとうございます。 先程、微量ですが 出血がありました。 ご回答ありがとうございました(;_;)

関連するQ&A

  • 生理がおかしいんです…

    生理がきたんですけど、 29日…生理くる 30日…昼はあるが夜少なくほとんど無い状態 31日…昼少し出血あり、夜全く無い  1日…昼全く無い、夜出血 こんな感じなんです。終わったのか終わってないのかわからず、いつまでもナプキンが必要なんです。 いつもは、1週間来てます。

  • 生理が短いんです

    大学生なんですが、2月7日に彼氏宅で性交したあと、その夜生理らしきものがきたんです。 しかし、私基本的に5日くらい生理が続くんですが、そのときは2日しか続かなくて、1日目はナプキンが必要なくらい出血し、2日目は生理終わりくらいの量で色が茶色っぽい色でした。 2度ほど、彼氏の陰茎を膣に生で挿入してしまったんですが、妊娠なんでしょうか。 それとも過短月経なんでしょうか・・・ お返事お願いします。

  • 生理?それとも着床出血?

    ずっと28日周期できていた生理が、予定より3日も早く2日にきました。 ちなに先月の生理初日からピルを飲み始めています。 いつもなら生理が始まってから3日くらいは多い量が出続けるのですが、昼間に生理が来て最初だけ出血して(普段の生理の量)夕方~夜はあまり出血していないみたいでした。 次の日の昼間も出血して夜はほぼナプキンに血がついていませんでした。 現在は少しでてるくらいです。 あきらかに今までとは違います。 これは生理なのでしょうか? 着床出血の可能性はありますか? それともピルを飲み始めた事が原因でしょうか? 少し不安です。 最後の性行為は7月6日で生理の前日です。 避妊はちゃんとしています。

  • 今回生理の期間が短いです…

    生理が一週間遅れで来ました。 今までは、遅れても1日、2日くらいだったのですが、生理予定日の4日前から毎晩連続して彼と仲良しし、中で出していたため、妊娠かな?と思っていました。 検査薬を使って調べても、陰性。 そしたら、予定日一週間後に来ました。 ですが、一日目はそれなりに出血していたのですが、一日目の夜から少なくなり寝ている間はナプキンが少し赤くなるだけでいつもより出血していませんでした。 二日目の朝、まとまった出血があったのですが夜になると、またナプキンに軽くついてる位で、今日が三日目なのですが、朝起きてトイレに行くとほんの少ししか出ておらず、ほぼ終わりに近いです。 今はもうほとんど出血していません。 今までの生理は確かに5日間で終わったりが多かったので短いのかもしれませんが、今回は三日目で終わりに近いので、心配です。 妊娠の可能性は無いですか? 生理が短くなってしまったのは何故なのでしょうか…

  • 産後2ヶ月 生理でしょうか?

    産後一ヶ月半のときに久々に旦那とエッチしました。 産後は妊娠しやすいと知らず、生で1~2分挿入してしまいました。(まだ一度も産後の生理は再開していません) その次の日にトイレにいくと今まで続いていた悪露のほとんど終わりかけだった茶色いようなおりものが鮮血になって量も少し増えていました。生理なのかエッチしたことで傷ついたのかわかりませんが、三日前の夕方から生理痛のような頭痛と冷えたときになるような腹痛もありました。 また、心配だったのですぐに産婦人科へいき、アフターピルのノルレボ錠を服用しました。先生に生理かどうか聞きましたが、なんともいえないとのこと。。ですが火曜になるとまた出血が治っていたので生理じゃないのかなぁーと思っていたのですが、ノルレボ服用三日後(6月15日~19日の4日間程)から鮮血の量が増え、生理のときのような下痢の症状があります。ナプキンも多い日の大きめのものに変えました。四日ほどで出血は終わり、生理なのか悪露なのかわからない出血も出なくなり安心していたところ、7月1日に 、買い物に出かけ寝不足で動き回ったせいか、少量の出血と生理痛のようなものがあります。3日になった今日もナプキンに少量の出血があります、生理痛もあります これは生理なんでしょうか?悪露なんでしょうか?いつ頃まで待って出血がとまらなかったら病院へ行くべきでしょうか?

  • 生理?妊娠?

    妊娠の可能性についての質問させて下さい。 •生理は7月1日開始 •仲良し12日(生挿入外だし) •周期28~31日の不定期 体温は普 段35.7や35.8位でここ数日、37度台が続いてて昨日トイレで小をしふいたときにティッシュに本当に薄いピンクがついてました。 おりものというより水っぽいのですが、、。 生理でしょうか? ナプキンをひいてても血はつきませんがトイレをしふいたとき軽く色がついてるかついてないかほどです。 体温を測ってみると朝が37.3の、その後昼間、夜も37.6でまったく下がってもいなかったのでよくわかりません、、。 同じような方で妊娠されてた方いらっしゃいますか? 妊娠の可能性や、皆様の体験談など教えてくれたら嬉しいです。 本日トイレをしても出血がなく昨日ナプキンを念のためつけといたのですが出血は少しもついてませんでした。体温も変わらず37度台です。 チェックワンを試したところ陰性でした。

  • 生理?不正出血?着床出血?

    閲覧ありがとうございます。 30日、彼と性行為をした夜に 出血しました。 出血と言っても、下着に筋がつくくらいでした。 生理が近い頃だったので 生理が来たと思い、ナプキンをつけましたが 次の日(31日)には出血はありませんでした。 そして、その日も 彼と性行為をしてしまいました。 性行為と言っても、 両日とも ゴム有りで、私が痛がったので ほんとに先だけしか入っていません。 もしかしたら全然入っていなかったかも… そのかわりに手で、かなり激しくされました。 彼は射精してませんし、 生で膣にも触れていません。 両日とも帰ってから お腹が痛くなりました。 部屋が冷えていたため お腹が冷えたのか 激しくされて傷ついたのか… 1日はごくごく少量の ナプキンが必要ないくらいの出血、 2日朝になったら 下着、パジャマに染みるくらいの多め出血。 生理だと思い、 ナプキンをつけましたが 今は全然出血がありません。 生理前の症状はあります 胸が張る、便秘など… 参考のために これまでの生理開始日を書いておきます 4/21 5/28 7/05 8/03 不順気味です。 生理なのか、不正出血なのか、着床出血なのか… 可能性が高いのは どれでしょうか? 回答よろしくおねがいします m(__)m

  • 生理が遅れています

    前の生理は2月14日でした。いつもほぼ28日周期です。しかし今回は3月1日深夜から2,3日ほど出血がありました。腰と下腹部が少し痛く、生理痛に似た感じでした。生理のときはどろっとしたかたまりもでるのですが、その時は1日目がただの赤い血で、すぐに少なくなって色も赤茶色になっていき、ナプキン1枚で済む程度。今まで生理予定日の2週間前にこのような出血が起こったことはありません。そして現在、予定日を過ぎても生理がきません。 ●2月23日から学校のイベントの手伝いで4日連続外泊。そのあいだ、彼氏の家にとめてもらっていたこともありほぼ毎日性交。3月1日以降も、何度かしています。避妊はきちんとしていないこともありました。(23、24、13日あたり) ●イベントは15日でしたので、2月後半からは不規則(明け方まで起きていることもしょっちゅう)な生活が続いていました。外泊もかなり多く疲労がたまっていたと思います。 妊娠しているか不安です。避妊をきっちりしなかったことを反省中です。いつもとからだの様子がちがいますので、それについて何かご意見いただければありがたいです。よろしくお願いします。  

  • 生理?着床出血?

    前回生理が5/11~ 性交5/18深夜、22深夜、24深夜です。 5/4 夜に出血があり、ナプキンを付けて寝ました。 5/5 起きたてでナプキンにほとんど血は付いていませんでしたが、日中は生理2日目らしい量の出血がありました。 5/6 夕方ごろまで通常生理様(5/5よりは少なめ)でしたが、夜に完全に出血が止まりました。 今も全く出血していません。 これって生理でしょうか? 着床出血にしては量が多過ぎですよね? 今、妊娠検査薬を試したら反応する時期ですかね?

  • 生理予定日3日前の出血について

    生理予定日3日前の出血について 38歳です。いつも31日周期で生理が来ていましたが、先月は34日と少し遅れました。 予定では今月の生理予定日が22日でしたが昨日の夕方に3日早く少量の茶色の 出血がトイレに行った際にティッシュに付いたので、生理が早く来たのだと思い ナプキンをしていました。 翌日の今日も、ナプキンにはほんの少量しか付いておらず、ティッシュにものすごく 薄い茶色いものが付く程度です。 本格的にいつもなら生理が来てもおかしくないのですが、今現在まだ薄い茶色の物が ティッシュに付く程度です。 先月は9月22日から6日間生理がありました。 10月6日早朝に、避妊なしで性行為はありました。 その後は17日のみです。 お互い再婚同士ですので子供は望んでおります。 着床出血などのお話も拝見したことがありますが、着床出血の可能性はありますでしょうか? 基礎体温はつけていません。 アドバイス、宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう