• ベストアンサー

場所を教えて下さい。

写真の場所がどこだかわかりますでしょうか? ちなみにバチスタファイナルの映画に出てきます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

横浜市の野島 正確には金沢区乙舳町町内会館付近から金沢シーサイドライン(新交通システム)を臨むあたり

ebetusnow
質問者

お礼

おぉ、、迅速かつ正確丁寧なご回答頂きありがとうございました。 また、宜しくお願いいたします。m(_ _)m

関連するQ&A

  • この場所がどこだか分かりますか?

    この場所がどこだか分かりますか? ファイナルファンタジー5の攻略本に載っていたんですが・・・ よろしくお願いします。

  • チームバチスタの栄光について

    去年チームバチスタの栄光が映画化・ドラマ化されましたが映画とドラマでは話が違うと書いてありましたが本当に話が違うんですか。(ちなみに私はドラマの方は拝見させてもらいました。) また映画の方ではあまり評価の方が芳しくなかったみたいですが映画を見た方はどう思いましたか。(感想と5段階評価ならば何点だったかを記入して下さい。) 予断ですが来週月曜日TBSテレビでチームバチスタの栄光が放送されるのでぜひ見たいと思っています。

  • この写真の場所がでてくるドラマ・映画を教えてください。

    この写真の場所がでてくるドラマ・映画を教えてください。 添付したのは谷中6丁目にある木造長屋と路地の写真です。 町歩き中に偶然見かけたので気になって調べてみたところ、ドラマなどのロケ地としても使われる場所だということが分かりました。 ところが具体的な作品名はどこを探しても見つかりません。 作中でどのように描かれているのか見てみたいので、この長屋(路地)が登場する映画・ドラマあるいは写真集などをご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。 よろしくお願いします。

  • 今夜のチーム・バチスタ3

    この時間になってなんですが、 今夜からのチーム・バチスタ3、1・2を観ていなくても楽しめますかね? 1の映画版は見たのですが・・・

  • 非日常な場所でのエッチに適した場所ありますか?

    観覧車とか映画館とか、非日常的な空間や場所でエッチまでとは言いませんが、彼女とイチャイチャお触り(ペッティング)できるような場所で、比較的安全に?興奮できるような場所知りませんか? 観覧車は隣から丸見えというし、映画館でもなかなか良い場所や適当な映画が見つかりません。 そういうような経験をお持ちの方で、良いところを知っていたら教えてください~! よろしくお願いいたします。

  • チームバチスタ

    チームバチスタですが、次はドラマキャストで映画化とかしないんでしょうか? 確か、映画が他のキャストで先にあったんですよね?

  • 住んでいる場所を教えてくれない彼。

    私は付き合って3ヶ月になる10歳上の彼がいます。 質問に入りますが… 私は彼の住んでいる場所を知りません。 私は正直彼の住んでいる場所は予想つきます。 でも彼から直接聞きたくてどこに住んでるの? と聞いたら○○だよ。 と私が予想していたところと違いました。 色々調べてみたら私の予想していたところであっている(確実ではないです。)みたいで なぜそんな嘘を付くのかなと思います。 ちなみに彼は両親と同居しているのは間違いないと思います。 そこで実は既婚者なんじゃないかな?と思い始めてしまい… 以前に彼に聞いたらそれはない。と言っていました。 夜中に電話くれるし、部屋の写真も送ってくれたし、お母さんが作ったご飯も写真を送ってきました。 それに彼は会社を経営していて職場にもよく一緒に行きます。 既婚者じゃないかな?と言うのは私の被害妄想だとして なぜ住んでる場所を教えてくれないの?と明日会う約束なので聞いて見たいと思います。 あと私もそろそろ結婚したいのでこれからの事をどう思ってるのか知りたいです。 男性の方はこんなこと聞かれたらうざいなとおもいますか?

  • 続編・・

    映画チームバチスタの栄光の続編は作られるのでしょうか? 舞台挨拶かなんかで監督がそんなようなことを仄めかしていたらしいのですが・・ 

  • デート場所について。

    私は男性でまだ付き合って4か月ぐらいなのですが、最近どこへデートに行こうか悩んでいます。そんな時皆さんはどうやってデート場所を決めていますか? ちなみに今度彼女と会う約束をしていますが、その時に二人で決めようと思っています。その流れで映画でも見に行こうと考えてます。

  • この写真の場所をどなたか教えて下さいませ

    この場所がどこなのか、どなたか教えて下さいませ (*^^*) お願い致します (*^^*) この写真はインターネット上で見かけた写真なのですが、とても綺麗な所なので是非旅行に行ってみたいのですが、この写真の場所がどこなのかが全く分かりません 。。 この写真の場所が分かる方がおられましたら、是非教えて下さいませ (*´`*) この写真の場所は沖縄でしょうか??それとも、海外でしょうか??(*´`*)